エクスプレス2見ました。企画は良いのにモデルが酷いことで定評のある
メーカーさんですが、今回は4編とも思ったほど悪くないと思えました。
(あくまで個人の感想です。)

@金髪お洒落ボーイ:質の悪いウリ専にありがちなガリナヨ系ながら、
 以外とケツが毛深いのに萌えました。腰パン青年のパンツを後ろから
 ズリ下げてイジメたいという欲求に応えた責めパターンは良い。

Aイケメン親切リーマン:ヨレヨレ婆さんに席を譲る小芝居あり。茶髪
 なのとパンツがチャラいのが減点だが、好青年風の表情が良い。こち
 らもケツ毛満載でエロ。抵抗して身をよじる演技も悪くない。バイブ
 でガン責めされるがなぜかモデルの射精なし。ケツ穴から茶色い汁が
 漏れる無駄にリアルなシーンあるので、コアなマニアの方は是非。

B金髪デカマラ高●生:横顔ハンサムだが正面からみると急に老けて見
 えるのが惜しい。デカマラを売りにしているのに、モッコリが目立ち
 にくい3枚1000円パンツを穿かせているのはあり得ない。ほとん
 ど抵抗の演技せず突っ立ったままのデクの坊。このパートはゴミ。

Cスジ筋サーファー:イカニモ系競パン日焼け有り。サーフボードを片
 手で支えながら、もう片方の手で抵抗するシチュはあざといが萌え。
 ピンクの小さなパンツの中にもぐり込んだ手がグチュグチュ動くシーン
 は痴漢願望ある人なら見る価値あると思う。