中学2年の夏休み、友達の家に泊まったとき、夜中に目が覚めたら、隣の布団
で友人Aが友人Bのチンポをフェラしてて驚いた。友人Bはそのときは寝てたみた
いで、Aがゆっくりしゃぶりあげる光景がとてもいやらしかった。俺はドキドキ
するは勃起するはで頭が混乱しながらももの凄く興奮した。
で、Bが寝返り打ってうつ伏せ寝になったところで終了。何か複雑な気持ち
だった。
数日して、Bの家にAだけでまた泊まったと聞いたとき、何かもの凄く嫉妬して
しまい、あの夜みたいにフェラしたのかと思うと悔しかった。
次にBの家にAと俺とで泊まったときは、Bが寝るのを待って俺がAのチンポを
触った。そして迷うことなくフェラ。Bが起きるのではないかとハラハラした
が、爆睡していて起きなかった。でもAはその様子を見ていて、俺も見られる
ことは承知していたから、見せつけるよにフェラしてた。そうするうちに
Aも参加してきて、2人して寝ているBのをフェラした。興奮マックスの俺は
Aの布団に移動して、いきなり69の開始。無言のまましゃぶり続けた。
その夏休みはそれから毎日のようにお互いの家に泊まってはしゃぶりあいして
いた。夏休みが終わっても時々やる関係が続き、高校卒業まで定期的にやって
た。
しかし、Bはなぜか二十歳で結婚。俺は30歳だが独身。
そして最近、Aから俺とBとがAに寝込みフェラしたことを知っていたとの発言が
酒の場であり、マジで飲んでた酒を吹き出した。しかも隣で69やってるの
も気づかれてて死にそうになった。Aはいいやつなんで、若気のいたりみたいな
感じで笑ってくれてたけど。