>>212
1ヶ月もしてたらもうここにいないかもですが少し気になります
自分も濃プエ+ノコヤシのプランを立ててます
少し質問がありますのでよろしければ回答下さいお願いします

まず濃プエ+ノコヤシとの事ですがノコヤシもDHC製の物で接種量は規定の量ですか?
性欲には変化ありましたか?(減った増えた?)
精子には変化ありましたか?(量や色濃さは?)
服用期間中の精神状態はいかがでしたか?(イライラが無くなったか逆に怒りっぽくなったか?とか)
顔つきはどう変化しましたか?(目元が優しくなったりしましたか?)
体つきはどう変化しましたか?(筋力低下等著しく変化したりしましたか?)
最後に年齢と身長体重を教えて下さい
お願いします

こんな形での質問でゴメンです
当方は年齢26で現在エステミ服用中(期間は短いですが...)
見た目は10代の頃より女型の顔で中性的な顔立ちをしていてたまに女と間違われる位キメ細かい肌質
しかし性格は男らしくヨナヨナしてません言葉使いも行動も荒々しい(かったw)です
ちなみに髭は元々薄かったが永久脱毛済です

目的は年を取る度に段々と顔立ちが男化していき、これ以上の男性化を止めたいと思いまずエステミ(規定量+α)に手を出しました
非常に怒りっぽい性格だったんですが今は精神状態は安定して不思議と穏やかになりました
性欲も落ちてエロも求め無くなって勃起もさほどしない状態です(仕事中とか安定しました)
肌の状態も元の状態に戻りつつあります
と自分にはかなりいい事ずくめのエステミですがあくまでも首から下は女化しては困ります
筋力低下してしまったらどうしようかと...(体も鍛えたいので)
普通にお勤めしてますので胸なんか出てきたりしたらもう職場に居られません...orz

これからエステミより効果の高い濃プエに切り替えて更にノコヤシも追加しようかと計画していますが現在26歳の自分にはノコヤシは効果薄いでしょうか?
他に同じ濃プエ+ノコヤシを服用している方もございましたらアドバイス頂いけたらありがたいですm(_ _)m