ν速からコピペ

逆でしょ?数少ない関係者の証言では
(飲み屋の店員)当事者の女子学生は自分で酒を飲んでたがせいぜい2〜3杯しか飲んでおらず
泥酔などしていなかった 内柴は「酒など飲まずに宿舎に帰るるよう注意していたのを聞いた」

「しかし急に件の女子が泥酔したような介抱が必要な素振りをなぜだかはじめ「カギも無くしてしちゃったので
部屋へ送って来てほしい」と内柴に頼んでいたのを聞いた」
そのあと内柴は部屋に送っていった
次の日突然昨日の発言を翻し  「気がついたら内柴が私の部屋にいた」などと反対のことを言い出した
おそらく泥酔した演技で内柴を自分のへやに引き入れることに成功したあとの行為を同級生?に
みられたため  自分の立場を守るために まるで内柴の意思で自分の部屋に「侵入した」かのように
ウソをつき  まわりにひろがってしまい収集がつかなくなった
他の女子部員たちも 内柴の体をむさぼっていた部員は何人かいたようだが
そいつらも「自分だけはSEXを楽しんでいた」などと言えるはずもなく
部として全員で内柴にハラスメントされた」というカンジでまとめてしまい(個人が全体の雰囲気に逆らうのは難しい雰囲気だった)内柴を罪人に仕立て自分らの立場を守ることにした
(普段から未成年なのに酒を飲んでたことや すすんで内柴と肉体関係を持っていたことがバレると貞操観念が疑われてしまうから)
これが真相でしょ
20才前後の運動部の女ってこんなもん 性欲は人生で一番おう盛な時期だし
 かといって精神的に不安定で 昨日は自分からしなだれかかって来ても 一晩寝ると「その気は無かった」とか平気で言うし 今回はことが大げさになったのでもう自分の側から誘ったなんて口が裂けても言えないというかんじ
女がバックに学会を「つけたという説も有るしね
学会がついたら大手マスコミは全部論調合わせるしか無いんだよ学会の新聞を 大手の新聞社は金を受け取って印刷させていただいてるクライアント様だから