あと、バイトがまだ終わりそうに無い時にこっそり車の中を携帯のライトで
照らして見ると、とっきどきタバコの煙を換気するためか助手席のまどが
ちょっとだけ開けてある事があるので、そっから鼻をつっこんで彼の車の
ニオイを嗅ぐけど、あれってマジでニオイの中に持ち主の性格とかが
はっきり現れるから、好き。彼の場合は、あんま車の改造とかに興味なくて
相当めんどくさがりだし、言っちゃ悪いがちょいデコレーションダサいの
で俺は好きだ。しかも、鍵穴の辺に彼の息とツバのニオイが染み込んだ
マスクが掛けてあって、いつか鍵閉め忘れないかと願っているww
それか、近々針金を曲げて取ってやろうかとも考えている←彼はマスクが
消えているのを見て、夜も眠れないくらい体中に悪寒が走るだろうな(笑)

しかも、車のダサさから推理して多分田舎の子だろうなぁ〜って思って車庫
登録のシール見たら、見事に郊外の相当いなかのBOYだったwww俺は町中の
そだちなんで、いなかに大家族とかで住んでいるちょいイモいイケメン君が
すごく好きだ。それにしても、コイツはなかなかつばやたんを吐かないww
よっぽどドライマウスなんかな?