チラ裏よ。
好きっていうのとはニュアンスちがうんだけど、ちょっと吐き出させてちょうだい。

あたしは43、弟は37。

弟は高校まで柔道やってたんだけど、昔からやんちゃな親分肌で、
クラスでは人気者だったらしいわ。あたしとは正反対。
当時はムキムキマッチョだったのに、高校卒業してドカタやるように
なってからどんどん太り出して、髭まで生やして、あたしのタイプにぐいぐい近づいてくるのよ。
今では結婚して2児の父。親方になって独立して立派な社長さんよ。

ある時弟の会社の若い衆も交えて呑む機会があったの。
みんな酔いも回ってきた頃、17の金髪の子が弟に怒られてるのを見たんだけど、
その子は弟の友達の親戚とかで、中学出たあとひどく悪かったらしいの。
で、友達が弟に相談したら「俺んとこで面倒みてやる」ってことになって弟の会社に来たらしいわ。
トイレで弟に聞いてみたら「あいつはまったくなってねーよ」って言って
るんだけど目元は緩んでるの。
飲み会終わって外出たとき、その金髪の子に「けっこう怒られてたけど大丈夫か?
あいつは口は悪いけどあぁ見えていろいろみんなのこと考えてるから、あんま
気にするなよ」って言ってやったのよ。そしたらその子
「いやぁ、ぜんっっぜん気にしてねーっすよ。ダメなのは俺のほうだし。
それに社長のためなら俺何でもやるっすよ!」
なんて言うのよ!

外身も中身もメチャタイプである反面、男として完全に負けてることを
まざまざと見せ付けられた敗北感と嫉妬…
いい加減あたしの心を引っ掻き回すの止めて欲しいわ!!