そう言えば昔出版された『裏アルバイトの本』でライターがホモビデオに出演するという
企画があったんだけれど、たぶん内容からして VIDEO CITY だったと思う。俺もこの会社の
作品には何本か出ているので、面接の下りでわかった(もっとも俺は社長に誘われたんだけれど)。

その本には「四つん這いでカメラにケツを向けて尻の穴を弄りながらオナニー撮影をしている時に、
うっかり腹に力が入ってブッ!と屁をかましてしまった……」という記述があって、内容から下記の
作品だとわかった(本では本名の「持馬」さんだったけれど、ビデオでは「持田」さんになっていたので……)。
昔発売されたビデオでもそのまま音が入っていたような記憶がある。

ttp://www.bpro.tv/dl_detail.php?code=VC-036

本の中に数年前に閉店した新宿三丁目にあったカバリエのビデオコーナーの写真があるが、
自分が主演した他社のビデオが写っていて、思わず笑ってしまった。