【どこかで】世界発展場の旅-2周目【またがってる】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0354モナコ ◆9XDF3HhAHlr9 2012/05/28(月) 02:39:32.89ID:Dl9BlGCv0
>>346

>ただ、なんつーか、エゴイスティックだったり、他者を見下したような主張が見え隠れすると、
>自分で選びとった自由とかいっても、なんか浅ましい感じはしちゃうかな。

正直、「実態」を理解していない人の意見だと思ったわ。
書き込まれた文章をストレートに受け止めすぎ。
浅ましいほどエゴイスティックで、他者を見下すような人間が、ヤリまくれるかしら?w
一夜だけとは言え、相手にしてもらえると思う?
自らを卑下する肉便器たちの奥ゆかしさを行間から読み取って欲しいわw

>>348
ここは「何をもって幸せとするか」を論議するスレではないの。
だから、たんぢゅうさんは342のようなまとめ方をしたのであって、
短絡的ではないし、語尾が言いっ放しというあなたのとらえ方は間違いだわ。

どうしても幸せ論をぶちたいなら、
「色々と疑問や論理のほころびがボコボコ見え隠れする」
具体例をボコボコ指摘なさいよ。
肝心な指摘ゼロで批判してるあなたこそ、言いっ放しじゃないの。

>>350
厳しく言わせてもらうわよ。
「たかがセックス」なんて、気構えだから軽く扱われるんじゃないかしら?
あたしだったら、「たかがセックス」なんて思ってる相手に時間さいてヤリたいとは思わない。

で、相手のことだけど、
一回のドタキャンは仕方ないとして、その後のやりとりがその人、変ね。
関わらない方がいいと思うわ。
0355たんぢゅう ◆OB3HCWNl/M 2012/05/28(月) 04:27:00.50ID:Ey3+K3YHP
>>350
Netで知り合ってNo showされると頭にくるよね。
特に期待している時にそれをやられると怒り倍増。
僕、自分がNo show絶対しない人なので未だにそれをする人の神経がわかんない。
なので無駄なエネルギーを使わないためにも忘れてしまいましょう。

>>354
モナコちゃんいろいろフォローありがとう。興味深く読ませていただきました。
そう、おっしゃる通りなんか四方八方に話が流れ始めたのでちょっと纏めたかったんだよね。
疑問や論理のほころび。。なんか、「はぁ〜」って感じ。

昨日知人の誕生日で食事が入ってて帰りになんとなーくヤリ部屋に立ち寄り。
そこで出会った人にお持ち帰りされちゃって蓋開けてみれば同業者。
話は大あいだったのに結局セックスの相性は全然いまいちでお互い顔見合わせて「ダメだねこりゃ」と笑い転げて、そのあとは仕事のことや生活の悩み。将来の夢とかベットで乳繰りながら話しこんでたら夜が明けちゃった。
めぐり合いって面白いよな。と思った週末でした。こういうつまんないことに幸せを感じるのはへんかもしんないけど、少なくともうだうだと屁理屈こねてるよりはProductiveかな。。と肉便器の言い訳でした。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況