「朝鮮人は日本から出て行け!」〜東京・韓人タウンで反韓デモ(動画)[02/18]
1 :HONEY MILKφ ★:2013/02/18(月) 08:43:27.50 ID:???※ 動画はソース元にあります
東京の韓人タウン、新大久保で、日本の極右派たちが大規模な街頭デモを起こしました。僑民たちの
生活基盤が脅威を受けるほどです。
東京のキム・グァンヒョン特派員がデモ現場を単独取材しました。
僑民たちの商店が並んでいる街全体を、軍国主義の象徴である旭日昇天旗が覆いました。
韓人タウンの真ん中で、日本の極右団体の会員300人は独島は日本の地だと主張して、韓国人を
追い出そうというスローガンを叫びました。
「独島から韓国を追い出そう!(動画では、「竹島から韓国をたたき出せ!」)」
太極旗を踏んでその上で演説をしたり、破いて毀損して、韓国に対する敵対感を表しました。
「こんな韓人タウンは日本に必要ありません(動画では、「こういう街なんで、日本には必要ないん ですよ」)
韓人たちの生活基盤である新大久保通りで、極右派たちがこのように大規模デモを起こしたのは
今月に入ってから既に3回目です。
日本の警察は機動隊100人余りを動員してもしもの衝突に備えたが、デモ隊の行進を防ぎはしま
せんでした。 僑民たちは不安にならざるを得ません。
<通行人> 「朝鮮人は自分の事しか考えてないので、日本で生きて行くのは難しいと思う」