あたし同棲してたときに社員旅行いって、夜中にふいに目が覚めて
ついつい横に寝てた同僚の乳首をコリコリしちゃったのよ。
いつも寝てる相方の乳首いじってプレイ開始してたから。大酒でちょっとボケてたのよね。
30秒ほどコリコリして、おかしい身動きもしないし珍しいなー死んでる?
いつもは爆睡しててもすぐモジモジしてくねり出すのにーてか乳首小さくなった?と思って
反対側もつまもうと手滑らせたら、胸毛がないのと浴衣に気づいて我にかえったのよ。
やばいと思って慌てて反対むいてムニャムニャ寝呆けたふりしたんだけどね。
次の日の朝、そいつあたしの顔をマジマジと妙な目でじっと見ていたわw
多分そいつ起きてたのね。必死に何も覚えてない何事もない素振りで普通に会話したけど
旅行中はずっと態度が変だったわw 風呂行こうイカナイって早口で瞬時に即答されたし。
チンコ触って揉まなくてよかったわ。もし揉んでたら寝ぼけたで済まされないとこ。
結局何も言ってこず普通に戻ったけど無意識って怖いわね。夜這い癖は付けちゃだめね。