LGBT←( ´,_ゝ`)プッ気取ってんじゃねーよ [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
000222016/02/12(金) 22:38:19.47ID:NMhA4EQQ0
2(σ´∀`)σ ゲッツ!!
2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
2(・∀・)イイ!!
0022薔薇と百合の名無しさん2016/11/22(火) 03:58:10.20ID:uHVBPKe80
LGBTとかいうな。ただのホモだろ。
ホモがつけあがる
こいつらが
差別されてかわいそうだとかいうやつはホモの恐ろしさがなにもわかってない
これを見ろ
これが一般的なホモの姿だぞ
テレビの前では隠してるだけ
http://s.z-z.jp/?yk2011
0024薔薇と百合の名無しさん2016/11/26(土) 07:50:33.59ID:F1xj9M5w0
アナルセックスしていて肛門が開きっぱなしになったケツマンコオープンリーレズビアン議員のカミングアウト体験談をします!

自分「あのね うち…実はアナルセックスしてたら毛虫にも興味がでてきちゃったかもしんない…」

フィストファックしてる母上
「ママもフィストファックしてる同性愛者だけど毛虫を食べたことあるよ♪」

これがケツマンコオープンリーレズビアン議員を目指すキッカケになった
人生初の毛虫と肛門愛好家カミングアウトは

こんなキミョーな感じでした。

今は、開いたケツマンコの中に蛾の幼虫(モスラにあたる)居ます。

ちなみにアナルセックスと毛虫好きカミングアウトは
突然変異した同性愛者のフィストファックのホームパーティーで

投げやりに1回!
生で肛門の中に入れてから食べたいとカミングアウトしました…

オナベパーティーでも個人的に数回蛾の幼虫を
開いた肛門の中に入れて調理しました。

受け入れてくれたお(^o^)
0025薔薇と百合の名無しさん2016/11/26(土) 22:26:00.79ID:hzCItYKZ0
そもそも・・・ホモもレズも同性愛者ひっくるめてゲイなのにLGBTなんてきどって
G(ゲイ)=ホモ(男性同性愛者)のみにしているのか意味が解らない・・・
0026薔薇と百合の名無しさん2017/03/31(金) 11:19:53.18ID:2h1xCCie0
◆検索してみよう!
腹を抱えて笑えるぞ

◆1◆
「ゲイリブケツマンコ」

◆2◆
「ケツマンコしばき隊」

◆3◆
「ケツマンコパヨク」

◆4◆
「ケツマンコ左翼」

◆5◆
「ゲイリブしばき隊」

◆6◆
「糞ゲイリブ」

◆7◆
「ゲイリブしばき隊」

◆8◆
「ゲイリブ批判」
0031薔薇と百合の名無しさん2018/05/08(火) 20:29:26.03ID:xKfKU60t0
::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i        イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'、
::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:U:.:',
:::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i      i:.:.:.:.:.:.:.:..ハ:.:.:.i:.:.:.:|
:::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i      ::从 Uリノ  ― リ:::l
:::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'"`;     |リ -・‐  -・- :Y
:::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"      ,i    l l_ `  ..ノ
::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i      :i ´ ‥  `'ノ  ゲイ(G)でした
::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"      、  ー--´ ノ  アニキ系好きなんです
::::: |.    i'"   ";|           _ \ _` ̄_ ル _ _
::::: |;    `-、.,;''" |         r':::>::::| ▼ |::::<、::::ハ
::::::  i;     `'-----j        |:::::::\:::| ▲ |:::/:::::::i::ヽ

::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i        イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'、
::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:U:.:',
:::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i      i:.:.:.:.:.:.:.:..ハ:.:.:.i:.:.:.:|
:::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i      ::从 Uリノ  ― リ:::l
:::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'"`;     |リ -・‐  -・- :Y
:::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"      ,i    l l_ `  ..ノ
::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i      :i ´ ‥  `'ノ  隠していました
::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"      、  ー--´ ノ      KUZUYA
::::: |.    i'"   ";|           _ \ _` ̄_ ル _ _
::::: |;    `-、.,;''" |         r':::>::::| ▼ |::::<、::::ハ
::::::  i;     `'-----j        |:::::::\:::| ▲ |:::/:::::::i::ヽ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況