>その調子でへ理屈にへ理屈をか重ねながら刑務所にでも行って下さい。

「発言者は常用者だ」という根拠もなく、刑務所へ行けと断じている浅はかさ。
妄想癖かしら?w

盲信している根拠さえも説明できない以上、自分の考えの中には明確な根拠を持っていないのよね。w
法の瑕疵について説明することも出来ないまま、貴方の信ずる教えに盲信し続けていれば良い。
誤った教えで道を踏み外してきた、過去の遺物達と同じ末路を辿れば良い。

>おぞましくて虫酸が走るから。そして身の毛がよだつから

これは、性的少数派の方々が、迫害を受けてきた時期に存在した社会通念と同じ構図。
歴史に学ばないという指摘を、こうも繰り返さなければならない愚直さ。

瑕疵を備えたままの遵法精神に則った奴隷根性だこと。w

「読んでいない」ということは、「思考停止」以外の何物でもない。
これは、問答の中で示された明らかな事実。

「臭いものには蓋」という概念で、発言の中に歴史に学ばない点が多数存在することからも、思考停止を裏付ける根拠となっている。

「法に瑕疵など存在しない」というのであれば、その主張を明らかにすべきじゃないの?

まず、その説明もなく盲信している時点で「わたしは思考停止状態です」と声高に叫んでいるも同然よ。w