【覗き見】男の排便姿に萌えるスレ9【堂々】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0110薔薇と百合の名無しさん2016/06/09(木) 22:33:47.16ID:kMDrmLlO0
震災で思い出したけど、断水で一週間程度トイレが使えなかった時、ポータブル式のトイレにオムツやパッドを敷いて排泄してたわ。当時介護施設で働いてたんだけどイケメン職員がトイレに行くたびに使用済みパッドをチェックさせてもらってたの。
職場一のイケメンと噂されてる子(ソフトバンクの伊藤にくりそつなの)と夜勤を組んだ時があって、その時は彼が席を立つたびドキドキだったわ〜
夕食後、少し長めの便所タイム...これはもしや!と思ってドキドキしながらこっそり汚染庫に忍び込んだらあったの、ズッシリと重い、彼の排泄物がたっぷりと詰まったビニール袋。
もう心臓バクバクしながら固く閉められたビニールを解いたわ。開けた瞬間、袋の中でこもっていた便臭がプーン...心の中で大きくガッツポーズしたわ。
あの爽やかで笑顔がかわいい彼が尻からこんな臭い物を放り出したなんて...頭がクラクラしながらも丸められたオムツを取り出し恐る恐る中を開いたの。
0111薔薇と百合の名無しさん2016/06/09(木) 22:34:41.71ID:kMDrmLlO0
乱雑に折りたたまれた尻拭き後のトイレットペーパーをごっそり持ち上げると、遂に出てきたわ!夢にまで見たイケてる彼が放り出した恥ずかしい排泄物。
私はスカそのものには興味無いけど、あの爽やかな彼からこんなに太くてくっさいものが出たんだと思うとたまらなく興奮したの。彼のプリッとした形のいい尻を思い出しながら色、形、臭いまで十二分に堪能させていただいたわ。
もちろん黄色い大きな染みに盛られた彼の健康的なブツ、汚れたアナルを拭ったであろうべったり糞付きの紙は一枚一枚並べて携帯に永久保存よ。
心臓バクバクしながらも何食わぬ顔で戻ったら、いつものように爽やかな顔で仕事していたわ。
まさか臭いが漏れないように袋を二重にしてゴミ箱の隅にそっと隠して置いた排泄物を掘り返され、絶対誰にも見られたくない汚物を明るい蛍光灯の下でまるで見世物のように晒されてマジマジと見物されてたとは思いもしなかったでしょうね。
その後何度か彼の排泄物を見るチャンスはあったけど、大便が見れたのはその時だけだったわ。長々とスレチごめんなさい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況