次のやつは、すごい早グソだった。
トイレに入ってきて、ものすごい早さでズボンを脱いで、おしりを下ろしたと思ったら、
その瞬間に、肛門からムニュウという感じで、長いうんこが1本。すぐに3回くらい拭いて、
あっという間に出て行った。臭いもあんまりなかったし。
1分もなかったと思う。うんこしてるのを見られたくなかったからかな。
その次は、反対にすごく長かった。
そいつが来た時は、2人くらいしょんべんしているやつがいて、そいつらに、
「おはよ〜」って言いながら、個室に真っ直ぐ入って来た。声は、同じクラスの
長居。そいつも、まぁまぁかっこいいスポーツマンだから、興奮したきた。
そしたら外のやつらが、「うんこか?」と聞いて、長居は、
「おう」とか答えてた。長居は、おしりを下ろしながら、外のやつと何かしゃべってたけど、
内容は忘れちゃった。
外のやつらがいなくなって、静かになったら、ついに排便開始。
最初、プチっていうおなら。肛門をヒクヒクさせている。気張ってるんだと思う。
また便秘で何も出なかったらいやだなと思って見ていたら、ゆっくりと肛門がピチピチと
音を立てながら開いて、硬そうなうんこが出てきた。硬そうなのが2個、ポトポト落ちる。
昨日の残りうんこか?
それからしばらくして、もうみんな起き出してきたのか、入れ替わりしょんべんに来るやつが増えてきた。
様子をうかがってるのか、なかなかうんこを出さない。
一瞬、外にだれもいなくなる。待ってましたとばかりに、ブッという勢いのいいおならとともに、
長くて太い立派なうんこを出してきた。1本出し切ったところで、さらにもう1本。
やはり、よく食うやつのうんこの量はすごい。長居には悪いけど、かなり臭い。
臭すぎて吐き気もした。ここまで、10分くらいあったと思う。
7,8回拭いて、トイレを出ていった。あのうんこにはかなり興奮。
最後、もう一人見たらやめようと思って、待ってたら、長居とほとんど入れ替わりで、
かなり急いで入って来た。