私は今40歳です。うちの子供当時小4の時から私の精液を飲ませています。
今では飲んでほしいと自分から催促してきます。
私も息子の精液はおいしく 喜んで飲んでいます。
別にいやいやで はなくおいしく飲んでいます。
妻と娘は別居して家には2人しかいませんので息子がいつでも射精出来るように息子に女装させてその気になったら息子の合図でちんぽしこって 飲ませていただきます 。
でも時々は 顔射や私と同じように射精して体にかけあったり同時口内発射してときには風呂場でオシッコを掛け合ったりして楽しんでいます。もちろん飲みあったりもします。
言い忘れましたがお互いのアナルは開発しておりお互い好きな時にいつでも使えるようにしてあります。
お互いSEXするときは射精するときはどの穴つかうとか言っていつも好きなところへ射精させています。
やはり一番感じるのは ムスコが私のアナルへの射精でしょうか・・ 最近感じるのは このまま続けていってもいいものか考えてしまうことです。
私はこのままでいいのですが 息子のことを考えると・・・考えてしまいます。
良い意見をお待ちしております。
今も息子は4回目の射精を終えて私の横で寝ております。
でもちんぽは勃起したままです。
私としましてはパイパンちんぽが好きで このままパイチンにしょうと考えています もちろんわたくしもパイチンです。
皆様の考えをお聞かせください。