そもそも、ここの社長は経営者としての読みが甘いよね。
コートの経営者はモラルや人格や性癖はどうあれ経営のプロ。モデルが使い捨てなのも致し方ないこと。
あちらは次世代のモデルもどんどん入れてるし。モデル側だって一時の高給バイトと割り切ってる。

結局この会社は奈義のモデル寿命を延ばすためだけのものだったって事だよ。だから奈義以外のファンの要望にも無関心。
奈義にへばり付いてるだけの承志が大きな顔して横柄な態度をとっていても許容する。
経営者は市場の動きを冷静に判断できる人でないとね!市場より「私情」を重んじる人は相応しくない。

で、この会社の将来はどうなるの?
モデルはいいんだよ、本業もあるし副業のバイトが無くなるだけだから。
おばさん達もいいんだよ、最初は淋しいかも知れないけど直ぐ他の生き甲斐も見つかるだろうし元の主腐(主婦)生活に戻るだけだから。
結局1番困るのはスタッフ。これで生活してんでしょ?これが飯の種でしょ?どうすんの?
今みたいな経営してて、この会社に未来はあんの?
後進の育成はしない。新しいモデルは入れない。一部の客以外を除いては客のニーズにも対応しない。ダメダメじゃん。

私も奈義(凪沙)は好きだけど、だからって後進の育成もしないこの会社に未来はないと思ってる。