成人の日のニュースでまたそのことを思い出して、そのウリセンのサイトを
見たら、aはまだ掲載されていた。
スケジュールを見ると昨日は○になってた。
aにホモバレするのはイヤだけだ、aとは中学卒業以来顔をあわせていないし、
俺は中3の頃は身長140cm台でチビだったけど、今は180弱になってる。
中学のころはaよりチビだったけど今はaのプロフの身長より高い。
また中学のころはちょっとぽっちゃり目だったけど、今はかなりのガリになってる。
成人式でも中学以来会ってない連中からは、誰だか分からなかったと言われたから、
aにも気づかれないかもしれない。とか考えているうちにやりたい気持ちが抑えられなくなって、
ついにウリセンに予約を入れて、今日やってきた。多分気づかれなかったと思う。
中学の時には結構ワルだったけど、ウリセンの仕事はかなり真面目にやってたし、
優しい感じになってた。俺は普段はアナルとかやらないんだけど、
今日はaを掘ってしまった。昔俺はイジメた相手を掘って逝かせるのはかなり興奮した。
aと話をしている時にaんちは母子家庭だったことを思い出した。
中学のころは家庭の事情とかまったく考えたこともなかったけど、
aも経済的には苦労したんだろうなと思うと、ちょっとかわいそうに思えてきた。
心の底にあった復讐心は完全になくなった。
まー、大学生の身分じゃウリセンなんか来年のお年玉をもらうまでは買えないけど。