お前らピンやぞ

アクアフィールド芝公園での同性愛者集団について

内容

先日、子供を連れてアクアフィールド芝公園に初めて伺いました。
噂には聞いていたのですが、同性愛者と思しき方たちがあまりにも
多くいて驚きました。プール右側の端は専用エリアとでも言うように
集団で陣取っていて、採暖室も常に占拠している集団がいて、子供が
入ろうとしても譲るでもなく、子供は諦めて帰ってきました。また、
香水の匂いなのか、水中にいてもかなり匂いがして、不快に感じました。
本人たちは節度を持って利用しているつもりなのかもしれませんが、
明らかに度を越えています。彼らからは法律に違反しているわけでは
ないというような傲慢さを感じます。
監視員の数の多さから過去にトラブルや苦情があり、区としては状況は
確実に把握しているという空気は感じられました。露出の多い水着の方も
見られましたが、以前はさらにきわどい水着の方もいらっしゃったと聞きました。
子供も多く訪れるプールでまだまだ管理体制が甘いように感じます。
ネットなどでは公然と「ゲイの聖地」のような扱いをされていて、今後も集団
で大挙してくるのは想像に難くありません。明らかに区外から大挙して訪れる
ことで、不快に感じて区の人たちが利用しにくくなっている現状をどのように
お考えでしょうか?
区外からの利用を制限するなど、現状の改善を求めます。区の税金で運営
しているものを区の居住者が不快な思いをしたり、利用しにくい状況になって
いるのは馬鹿げています。