でもあたしバラした人が絶対悪って風潮も良く解らなくて、そこにどんな意思があるかは重視しなきゃだと思うのよ。

まず、こいつゲイビ出てるwww晒して所属チームにも連絡したろ!www的なクズは論外だし、絶対に許されるべきじゃないと思うの。

ただあたしの場合、

運よく身バレ情報を知りました

まずは一発

詳細情報調べてムフフフ
こんな子がねぇオホホホ

これみんなも知りたいはずよね?でも拡散されたら可哀想よね…

数日間悩み続ける

でもやっぱりこの子の情報はみんな知りたいはずよ…知らなきゃ損よ、これは!

どーーーん(このスレとかにカキカキー
or 思いとどまる

なのよ←
つまり結果拡散される可能性もあるけど、晒して本人を陥れようなんて気持ちは更々なくて、ただ共有したいという気持ちだけってこともあるのよw

だって、みんな今までこことかtwitterで得た身バレ情報にだいぶ感謝しなかった?
まじか!うはー!ってなった人絶対居るわよね?w

この中で身バレ情報に興奮しなかったものだけが、晒した者に石を投げよじゃないけど、全員が悪意がある身バレとは限らないし、熟孝の末おかした過ちの可能性もあるから、寄ってたかって攻撃するものじゃないとは思ってしまうのよね。

まぁでも、、、、
彼にはブロックされたし、性格も激悪そうだから、じゃんじゃんヤっちゃって頂戴〜!www