どうしてあなた方は同じ仲間であるはずのゲイを否定し、
システムやコンセプトは違えども数少ない発展場という発展できる場所を
与えて頂いてるにもかかわらず、それぞれの発展場の不満しか言えないのですか?
かつて発展場は賑わいをみせていました
いまほどにネットも普及しておらず、同じゲイという仲間を探すことすら困難だった時代
時代に発展場は、仲間と出会えその場で愛を営む場所としてゲイにとって重宝される
ありがたい場所だったはず。
だが今はどうでしょう。ネットが当たり前のように生活の一部となり、掲示板の書き込みや
ゲイアプリで簡単に出会いを得ることができる夢のような時代。
その夢のような時代が訪れた一方で、出会いの場所の代名詞ともいうべき発展場の老舗は姿を
消していった。残った発展場の数はわずか。
そのわずかな発展場の悪口をこの掲示板であなた方は言い合っているのですよ。
むなしくはありませんか?いつからゲイはそんな女の腐ったようなやつらの集まりになってしまった
のでしょうか?昔からそうだった?それは言い訳でしょう。そんなわけはない。
ゲイから文化が生まれることもあった。ゲイが文化を作ってきたと言っても過言ではない。
ゲイは尊いものはずだ。もし、その品位をおとしめているとすれば。それは…
あなた方一人一人の品格だと今知るべきなのです。