昨日終電逃して漫画喫茶で一晩過ごしたんだけど、
ドリンクバーに向かう途中で丁度受付を済ませて部屋に向かうイケメンとすれ違ったの。
社会人1年目ってカンジのスーツ姿で、スポーツマン系の短髪で爽やか系。
思わず彼の後を追って部屋番号を確認して、翌朝彼が退店したのを確認して速攻部屋に向かったの。
そしたらゴミ箱の中にティッシュの塊が1つ、そして小さく丸まったティッシュが4つ。
小さいほうは鼻かんだやつだったけど、塊は大当たりだったわ!!!

それがティッシュ4枚くらい重ねてあるのに、全体的にビチョビチョに濡れて大量だったのよ。
相当溜まってたみたいね。寝る前にシコったのか、朝抜いたのかは不明。

速攻自分の部屋に持ち帰って、ティッシュ広げて鼻に押し付けてニオイを堪能して。凄い濃厚な香り。
それから口に含んでチューチュー吸ったら、物凄い酸味のジューシーな精液が口の中に広がったわ。
しばらく口の中の苦味がとれないくらい、強烈な味とニオイだった。

また会えないかしら、と期待して来週の木曜にまた行ってくるわー