どうして、これからの未来に出る作品でしか抜くっていう発想ができないわけ?
良いモデルがいない、出てこないっていうのなら、星の数ほどある過去の名作たちを発掘
すればいいじゃないの。今は配信が盛んなんだし、むしろ昔の作品の方が見やすいわよ。
前みたいにVHS/DVD廃盤、入手不可で見れなくなる、なんてことはないんだし。
だから、これから良いモデルが出なくなったって全然かまわないわよ。
っていうか、インターネットの普及によって出演=リスクってことに普通は気付くわよね。
それで質の高いモデルが出演しなくなるなんて火を見るより明らかだったわけよ。
それをお前らは私一人のせいみたいに言っているけど、とんだ勘違いよね。
私の高いかね出して買った動画/DVDのキャプ画像をみて「うわ!こんなふうに晒されたくないから出演やめとこ!」
なんて思わないわよ、だってこんなスレ普通みないもの。だから2chでは何を書こうが何をキャプろうが問題ないのよお分かりかしら