(#^^#) ども w 今晩は oumon3 と 申します 宜しく 仲良く して 下さいな w 自分 も デブ 親父 で
固太り の デブ 叔父 さん が 大好きです w デブ 叔父 さん の お肛門 が 観て 見たい です w すん ごく
自分 で 言ってて ・・・ 恥かしい^^;今まで お仲間 さん 達 の チャット の やり 取り を 見て いて ・・
いい 〜 なぁ 〜 oumon3 も やって みたい なぁ 〜 と 思いながら ず〜っと ここ 何年間 見て いて ・・・
もう 〜 本当に 楽しそう 〜 で 本当 に 無料 か 不安 だった の ですが ・・ 今回 ・・ 思い 切って 何事 も
経験 と 思い 今回 思い切って トライ して みました www もし 宜し かったら 仲良くして 下さいな w
お気軽に お話し を して お友達 に なって 下さい 宜しくどう 〜 ぞ 〜 m (#^^#) m 〜 ★ そして ・・・
ご報告です。なんと、oumon3^^に 太った 叔父さんで 次元が 違う程の 超〜ハンサムで 素敵な 愛人、
^^彼氏が 出来ました。きゃっ^^パチ パチ パチ ♪♪♪ るん るん w 今は、お手紙 だけの 愛人 ですが、
今 私 ・・・ とっ〜ても、幸せです^^ はぁ・・・ 恋って 良いものでも ありますが、切ないですね ・・・
^^ 何時か 実際にね ・・・ 会えれば いいなぁ〜って、^^心から 願って おります。恥ずかしいなぁ〜^^;汗 ・・
今は、この ・・・・・・ 最高 の 幸せが 永遠に・・・ 永久 に 続きますように 神様 お願いね!それだけよ^^
私の 大事な 愛人さん 心から、愛しています^^oumon3 を これからも 宜しくね 超〜げちゃんこ 大好きよ^^ぶちゅ〜
そして、CAM 4 の、素敵な お仲間さん『 ? oumon3 と 愛人 ? 』を、優しく 見守って 下さいな^^お願いね^^ちゅ