安倍昭恵夫人が広告塔「300億円被害」怪しい会社の正体
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Hana倶楽部「総理夫人」を利用
有名人にバラエティー番組、全国紙の全面広告でイメージアップ。奇抜な訴訟対策も。2016年11月号 DEEP

2014年夏、ある季刊雑誌に安倍晋三内閣総理大臣の妻、安倍昭恵氏のインタビュー記事が載った。
雑誌の名は『Brilliant』。発行元は「EXTEND」という会社だが、実は、本誌が9月号と10月号で紹介した
投資金詐取疑惑の震源「Hana倶楽部」の運営会社「Shunka」の関連会社だ。

会員によると、雑誌に昭恵氏が載ったことで、会員の間でShunkaへの信頼度は上がったという。

インタビュー記事のタイトルは「今、世界で輝き続けるブリリアントレディ スペシャルインタビュー 
〜再び、ファーストレディになって想うこと〜」。昭恵氏はそこでこう語る。

「私は総理大臣の一番近くにいる存在。皆さんの声を直接届けられる、国民の代表だと思っています」

「過去には後悔することもたくさんあるし、未来を考えれば不安もある。だから過去や未来にとらわれず、
今を幸せに生きるのが一番ではないでしょうか」