DIVAs ゲイが語る洋楽・世界の歌姫たち【避難所】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やだ!ありがとうたててくれて
鯖自体おちてるって攻撃で中のキャッシュとかメモリーがこわれてるのかしら
年末はマライアの稼ぎ時ね 前作がそこまで売れなかったから仕方ないけど、マライアが新譜出せないのはもったいないわ
ボーカリストとしては落ちてても、作曲能力、新しいジャンルへの適応力は全く落ちてないもの ここは板違いよ
取り急ぎこちらに移動してね
★DIVAs☆ゲイが語る洋楽・世界の歌姫たち☆185★
https://talk.jp/boards/gaysaloon/1687073668 talkかーみんな行ってんのかなあ
イギリスのカマ友達が、クリスマス近づくと今年もまた町中マライア・キャリークリスマス曲だらけになると思うと今からブルーて言ってた
マラリア姐さんあの曲だけで毎年なんぼ稼いでるのかしら凄いね いいわよ
あなた一人死んだところで痛くも痒くもないもの >>6
悪質talk工作員
向こうにはこちらのスレ貼れないからら伏せ字で同じ工作しようかしら 天下一品国士無双歌姫DIVA女神ウィラ★WILLA FORD アレサフランクリンて過大評価だと思うわ
声量がデカいのは認めるけど
デブ特有の喉に引っ掛かったようなデブ声だし
黒人歌手がよくやる歌唱力自慢みたいなこぶしまわし
フェイクっていうの?あれもクドすぎる
Divas Liveのときのナチュラルウーマンとか
みんな歌唱力自慢やり過ぎで馬鹿みたいだった 80〜90年代だけ見ると過大評価とかやりすぎって意見も分からなくはないわ、アレサ。
あたしもそうだったもの。
ボエ〜っていうシャウトのサンプリング断片だけで充分って思ってたわw
でもAmaging Graceを観て意見変わったわ。 大同愛に建ててまで必要なスレかしら
いつもおマラおホイカイリーじゃん あんた達もしっかり大同板見てオナってたなんて、なんだか安心したわっ!! >>16
日本人とアメリカ人の受け止め方がちがうのよ
というふうに納得させてるわ ジャニスジョプリンとかカレンカーペンターは歌唱力凄いけど歌姫ディーヴァって感じはしないわね
テイラースイフトとかビリーアイリッシュも違う ここでは、「テスト」は「ウィラ」という単語に、変えましょうね!!! ミニーリパートンのラヴィンユーってあれ子守歌だったの!にしても31歳でなくなるなんて神様は残酷ねえ アーティストって肉体は滅びても作品を残せるから良いよね
一般人でもノンケは子孫を遺せるけど
アタシが死んでも何も残らないわ なにか残す必要ってある?と思ってしまうの
あたしが死んだら誰の記憶にも残らないし、生きた痕跡も何一つ残らないかもしれないけど、それってなにか困ることなのかしら >>30
別に悪くもないし困らないけど
何かを残せる人は羨ましいとは思うわ
子孫を残すのは生物の最優先事項だし
子孫を残せなくても人類の文化に何か残せる人は素晴らしいと思う I Wanna Be Bad
A Toast To Men
この2曲を燦然と、人類の音楽史という大地にガッチリと金字塔としてマイルストーンとして突き刺した、『あのお方』のことね????? 今の時代は、っていうにはガガって古くね
12、3年前のイメージ 今はテイラーの時代みたいね
何がいいのかサッパリだけど やっぱりホイットニー!
去年彼女の映画を見たけど、鳥肌立った >>35
日本のゲイにはサッパリ人気ないわよね、テイラー
アメリカでは女や釜だけじゃなくノンケのガチファンも多い唯一無二の絶対的な存在みたいになってるけど 日本において若いゲイはテイラーどころか洋楽無知のkpopヲタの釜ばかりでしょ KPOP人気はどうでもいいんだけど、KPOPヲタ達に共通する、気に入らない歌手や界隈に脅迫まがいの集団攻撃するところや
謎の上から目線マウント、KPOPは全てオリジナルで作り上げたと思い込んでるところが痛いわ
とんでもないモンスター界隈が出来上がってしまったと思うわ >>38
今はポップスだけど1989だっけ?あれまでカントリーやってたのが影響あるんじゃない オッサンオバサンになってもビルボードのメインチャートでヒット作出してて、あんなデカい会場ばかり抑えてツアー出来てるのって
テイラー、ビヨンセ 、ブルーノ、ドレイクくらい? 伝道師も日頃の鬱憤の吐口の同サロなくて困ってたでしょうね
あの人ゲイ嫌いだからDIVAスレ以外ではカマの分際で〜云々言って、他のオカマ叩きまくってるのよね リルナズはノンケのファンも結構いるのにサム子はいないの?
1stの頃はノンケからも絶賛されてたけど >>50
数年前まで同サロではみんなK-popとか馬鹿にしてたし、Divaスレにいた熱心なK-popオタクのお釜を韓国人への蔑称使ってみんなで揶揄ったりしてたのに
今はそんな過去も無かったかのように、
このスレのお釜もnewjeansやBlackpinkとか普通にK-pop大好きよねw サムスミスって声質があんまり好きじゃないし曲もあんまり良いと思わないわ
Stay With Meなんて非モテホモのアタシにピッタリな内容だけど曲も歌詞もつまらなくてあんまり響かない
自慢の裏声もカマっぽ過ぎて微妙
今まで好きなアーティストにゲイが多かったから
やっぱりゲイだから通じるものがあるのかしらと思ってたけど関係無かったわ ゲイのアーティストを評価してるのってゲイじゃなくノンケが多いと思うわ。
自分自身の内にあるゲイであることや女っぽい部分の自己嫌悪も関係してると思う。
女性歌手好きのオカマは男ならノンケしか興味ない人ばかりだから、共感も自己投影も女のほうがしっくりするし。 ジョージ・マイケルやPSBがヒットを飛ばしていた頃には産まれてもいなかったようなお若い方の感想かしら >>53
よくある手のひら返しってか芯が脆い故に流行りに弱すぎるのよねオカマは エルトンジョン、フレディマーキュリー、ジョージマイケル級の天才、スーパースターが居なくなったわね >>63
その3人ともゲイだけど、DIVAよりもロックやブルーズの影響が大きい人たちね テイラー、ガガに続いてビヨもスタジアムツアーを映画化するのね テイラーファンダム強すぎて
ネットで号令掛ければ余裕で1位連発できる状態ね sugababesの今年のツアーの映像がyoutubeで見たけど
こんな歌上手い3人だっけ?ってびっくり
歌唱力はAll Saintsレベルだと思ったけど
アメリカのR&Bグループみたいで本格派だわ Kポとか全く琴線に触れないどころかこれだけ布教しても
全然浸透してないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています