>>114
9時前に大井さんの家に着き、社長が来る迄の1時間久しぶりに会えた大井さんを裸にして、バックで挿入。
これから社長に遊ばれるのに、大井さんのオマンコの中に出すのはまずいと思い、射精直前に引き抜き大井さんの口の中に出しました。
10時少し前に社長が来ました。隣の部屋に隠れ、大井さんと社長のプレイを見学することし、やばそうになったら出ていく約束をしました。
大井さんに全裸になりソファーの上で、オナニーをする様に命令した社長は、ダイニングテーブルに腰を下ろし見学する様です。
大井さんは、ネイルサロンて手入れした綺麗な爪でオマンコを開き、クリとリスを撫で指を1本、2本と挿入し、指を全部入れてしまいました。
大井さんは床の上でオマンコに入れた拳を出し入れし、セルフフィストファックオナニーで大量の潮を吹き、喘いでいます。
社長に床の上に吹いた潮を舐める様に命令された大井さんは、ペロペロと犬のように床を舐めています。
社長はそんな大井さんの顔を踏みつけ、このど変態女と大井さんのオマンコを思い切り蹴り上げ、大井さんの顔につばを吐き出て行きました。
大井さんは暫くの間動かず、声を掛けても答えてくれません。
半休を取って来たので、長居は出来ず仕方なくそのままにして会社に戻りました。