>>123
大井さんのオマンコ壊れちゃいました。
社長はまだ、大井さんに噛みちぎられそうになったペニスは使えないそうです。
大井さんの家に着くまでの車の中で社長に、暫く使えないようにするから、その前に好きなだけやれと言われました。
社長は大井さんを裸にすると、手錠をかけ床に四つん這いにさせます。
後ろから大井さんのお尻を蹴り上げ、続けてオマンコを踏みつけからかかとで何回もオマンコを蹴りつけています。
大井さんは泣きながら社長に謝っているのですが、許すつもりはないようです。
この女、暫くセックスは出来ない様になるからやってやれ、と言われたのですが勃起しそうにありません。
怖気ている僕を見て、社長は大井さんのオマンコのピアスをペンチで引き千切りました。大井さんの絶叫が響きます。隣の家に聞こえるのはまずいので、口にパンティを押し込み、6個のピアスを次々に引き千切りました。
最後に、クリトリスをペンチで押し潰したのですが嫌な音がしました。
大井さんはオシッコを垂流し、泣き続けています。
左の乳首もペンチで押し潰しすと社長は大井さんの顔を踏みつけ、これで済んだと思うなよ、と言い出て行ってしまいました。