>>158
大井さんのオマンコとアナルで、カメラマンと2回ずつ射精したので、大井さんを洗って綺麗にする事にしました。
首輪を引っ張り風呂に連れていきます。
鼻フックを付けていてもとても可愛いらしい大井さんは、犬の様に四つん這いで素直に引かれてついてきます。
ご褒美に二人してオシッコを飲ませてあげる事にしました。大きく開けた口に向けて放尿すると、大井さんはごくごくと音を立てて飲み、美味しかった、今度は私のオシッコを飲んでと、言うのです。
大井さんのオマンコの下に寝そべり口を開け、勢いよく放尿する大井さんのオシッコを顔中に浴びながら、かなりの量のオシッコを飲みました。
お互いオシッコまみれの口で舌を絡めてキスをしながらシャワーを浴びます。
お互いの体を弄っていると、また勃起してくるのです。
今度は大井さんを上に跨がらせ、挿入します。大井さんは嬉しそうに腰を上下に動かし、体を仰け反らせて絶頂を迎えた様です。
カメラマンは大井さんの性欲に呆れながら、悶える大井さんの美しい顔執拗に撮影しています。
大井さんとセックスを始めて8時間は経ったでしょうか。外はもう暗くなってしまいました。
でも、大井さんを帰すつもりはありません。今度いつ逢えるか判らないし、今日が最後になってしまうかもしれないのですから。まだ大井さんの体を楽しつもりです。