>>270
智恵子さん今頃はまだ旦那さんとセックスの真っ最中だろうけど、昨日の智恵子さんは凄かったんです。
出社して倉庫の中にいた3人の作業員さんに、目配せした智恵子さん。
1Fのトイレで1人目のペニスをしゃぶります。フェラチオでいかせ、ザーメンを飲み干し、次の作業員さんを待ちます。
2人目は舌を絡めキスをしながら、ペニスをしごいて、射精させました。
いよいよペニスが欲しくなった智恵子さん。3人目はジーンズを下ろし、立ちバックでペニスを挿入して貰いました。
Tシャツの上から胸を揉まれながら、狂った様に腰を振り、中にたっぷりとザーメンを放出された智恵子さん。セックスの余韻を楽しむ間もなく、2Fの事務所に上がり仕事を始めました。
いよいよ昼休み。いつも昼食を食べるパーテーションで仕切られたスペースに、社員さんを呼んで、智恵子さん全裸になってしまいました。
テーブルの上でM字開脚して、ネイルサロンで綺麗に手入れをした指で、オマンコを拡げ指を入れオナニーを始めます。
指に付いた汁を美味しそうに舐めながら、社員さんを誘います。
ペニスをしゃぶり、いきりたったペニスを自分でオマンコに導き、正常位で挿入。事務所には他の社員さんがいるに智恵子さん、もっと突いて、気持ち良いの、気持ち良いの、智恵子のオマンコ無茶苦茶にしてと、悶えまくるのです。
智恵子さん午後はTシャツだけを着て、下半身丸出しで、オマンコにはローターが入れられた状態で仕事をしました。
電話が鳴ると、ローターのスイッチが入れられるので、快感を我慢した上ずった声で応対していました。
時々社員さんが智恵子さんの隣りに来て、ちょっかいを出します。ローターを咥え込んだ智恵子さんのオマンコを触り、舐めるのです。
我慢が出来ずに、ファスナーを下ろしてペニスを取り出しフェラチオを始める智恵子さん。社員さんを椅子に座らせ、智恵子さんが跨り挿入するのです。
智恵子さんが腰を上下に激しく動かす度に、椅子が悲鳴を上げています。
来客があったらどうするのでしょうか。
智恵子さんはお構いなしに、社員さんとキスをしながら、快感を貪り続け中出しされたザーメンを指ですくい取り、綺麗に舐めてしまいました。
午後は結局3人の社員さんと、事務机の上や2Fのトイレの中でセックスをした智恵子さん。
5時になりジーンズを履き帰宅した智恵子さんは、もう今晩の旦那さんとのセックスの事で頭がいっぱいの様でした。
これからも、事務員さんが智恵子さん1人の時は、事務所の中でセックスをするのかな。車で出勤した時は、駐車場の中の白いアルファードで男を咥え込んでいる智恵子さん。一体何をしに会社に来ているの。
まあ、社員さんも作業員さんも智恵子さんとセックス出来て満足しているけどね。