俺の女房は6年位前の32歳の時横浜駅西口で、同世代のオヤジにナンパされたことがあって、
俺は今度ナンパされたらギリギリまで釣られてやれと言ったのを覚えていて、
去年の夏上野駅コンコースでまたまた今度も同世代のオヤジにナンパされた。

最初は困った素振りを見せながら話を続けて、とりあえず話だけならとベローチェでお茶。
30分もすると飲みに行かないとなり、俺の嫁は1時間以内ならと条件付きでオッケーだした。
嫁はノースリーブのムームー見たいな服で露出度大なので、男の視線は舐めまわすように嫁の女体に注がれたそうだ。
酔うにつれ下ネタっぽい話になり、嫁も最近してないから抱かれたいとか、気さくに応じる。
男もこの女とやれそうだと期待感マックス。今日は時間ないけど今度いいよみたいな感じで、デタラメのスマホ番号教える。
男はすぐ近くの湯島とか行かないとしきりに誘うが、次またねでバイバイ。

嫁も結構楽しそうで、実は結構いい男で、抱かれたくなって少し濡れてきたと言っていた。