相手は息子の家庭教師。大学合格した後も個人的にお付き合いしていた。
3回目のデートの時、流れでホテルに入った。
一緒の空間にいられるだけで良いから、って半ば強引に背中を押されて部屋まで行った。
イヤイヤしたけど、内心では待っていたの。
ベッドに腰を下ろしてお話ししていたら自然な流れでキスしてきた。
服脱がされる時は必死に抵抗したけど強引に下着姿にされてしまったわ。
最後の一枚を脱がされるときは悲鳴にも似た声で、「イヤ〜やめて」と手で押さえたの。
それでも腰を持ち上げられて全裸にされてしまったの。
こんなオバサンの弛んだ裸見られたら嫌われるんじゃなかと恐怖もあったけど、
「綺麗だよよく見せて」と言って、太腿の裏側を鷲掴みにして両足を持ち上げられてしまったの。
両足を開脚するとそこに首を突っ込んできたの
私の一番恥ずかしい部分が彼の眼に晒されてしまった。
恥ずかがっている私の表情を見られるのも更に恥ずかしい。
両掌で顔面を抑えて「いや〜ん、見ちゃダメ―」って、まるで女児の様に首を横に振って泣きじゃくったの。
彼は「はじめてなの?」「可愛い奴だな」って無理やり両手をどけて私の顔を覗き込んできたの。
「あ〜ん、恥ずかしいよ〜」。私の頬っぺたを手のひらで軽くピッタンピッタンすると
大きく開いて持ち上げた両足の間に首を突っ込んで、後ろから真ん中、そして前と、
ズルズル〜って音を立てて一気に唇と舌を使って舐めるように吸い尽くしてくれたの。
シャワーも浴びていない私のアソコには電流が走ったようで、全身が痙攣して失神したのよ。

初めての浮気だったんでスレ汚しでごめんなさい