>>229
スレ趣旨に問題がなければスレ削除は当然しません。
その上で削除対象となるリンクなどが書き込まれればレス削除で対応する事になります。
ですから上手に工夫してほしいと言っています。

>>223はスレタイによる判断です。
児童ポルノに関する判断基準は迷ったら消す、疑わしきは削除、という非常に厳しい判断基準が求められています。
その上で個々の削除人の裁量に判断を委ねられているというのが現在の状況です。
法律的にどうとかではなく、PINKちゃんねるの独自ルールに従って判断しているわけです。
この基準を定めたのは管理人であって俺ではありません。

妄想に関しては実在の児童ではないわけですから問題ないと思います。
例えば実在しない児童とセックスをする、児童の下着姿やパンチラなどを妄想して語り合うのは構わないと思っています。

実在する児童を対象とする場合、具体的には画像や動画を収集する目的のスレは削除対象と判断しています。
画像や動画のリンクやそれに繋がる文字列などのレスも削除対象であると判断しています。

>>230
削除基準を決めるのは管理人つまり運営のやることです。
ボランティアである削除人は一般ユーザーですから意見を提案することは出来てもルールの変更の決定権はありません。
個人的には運営方針にまで口出ししたいとは思っていないので俺はルールに従うだけにしています。
ルールを変えたいと思っている人が積極的に動いて管理人を翻意させればいいのではないと思いますね。