>>453
そのタイプのスレは過去に多く依頼があり誘導が行えないぐらい消化速度が速いようですので
いつもの乱立スレの残骸かと思い、本スレが別にあるものと勘違いしてしまったみたいです。
確認したところ、他にその時間帯の進行スレが見当たらないようですので、進行中の本スレを
間違えてスレストしてしまったようです。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。今後、注意して確認するようにいたします。

>>456
pinkのなんでもあり板は、基本的にIDなしで自由に語りたいという意図のもと、
他スレの避難的なもの(PINK難民板管轄)以外をなんでも扱う板という認識です。
基本的にGL5該当はないはずですが、今回のGL5分は、1の内容とスレタイトルから
スレH板の誤爆スレとして停止しました。スレH板で行えない避難的な理由が
あるのでしたら、難民板の方をご利用ください。

GL3/GL4分は、削除ガイドラインで固定ハンドル叩きが禁止されているため、
今回は、スレッド削除依頼ということで1またはスレタイトルに叩き要素の
あるものを止めました。叩きが禁止されている話題を議論するのであれば
最低でもスレタイトルや1の内容は中立の立場でスレ立てをお願いします。
「なんでもあり」板は削除ガイドライン適用外の無法板ということではないので
レス内容も含めてルール内でのご利用をお願いします。

>>457
そのスレは同趣旨の重複スレとして止めました。もしSLIP違いだからという理由で
残すべきだということで、お尋ねになっているのでしたら、SLIP開発・導入に伴う
SLIP違いスレを特別扱いする削除ガイドライン改定や管理者(Jimさん)による
追加裁定が行われていないため、ボランティアとしてはガイドライン通りの
重複スレ処理となります。こちらも避難的な意味があるのであれば難民板の
方のご利用をお願いします。

>>465
上記(456分)の理由で止めました。