>>582
削除の是非を問う場所なんだからGL違反がはっきりしてる時点でこのスレでするべき事じゃないって言いたいのかな?
レス削除なら削除理由がGLな時点でそれでいいんだけどスレッドごと削除されてるから
スレを立て直したいのなら何がGLに抵触したのかを考える必要がある
本来なら削除したデリーターさんに問いかけるべきなんだけど
でりんじゃー ★さんがPINKちゃんねる管理人Jim Watkins裁定を受けて立て直されたスレ立て荒らしのスレを削除したのが残ってるだけで
一番初めに普通に次スレとして立った106番目を削除したデリーターさんは居ないんだよね
デリーターさんは依頼によって削除してくれるボランティアで勝手に削除するわけじゃない
そして削除した際には依頼に対し削除しましたと報告するものなんだけど、それが無いって事はデリーターさんじゃない人が削除した事になる
つまり立て直しスレを削除する際に言われている通りPINKちゃんねる管理人Jim Watkins裁定なんだろうって事

ちなみにその際の理由はGL7.URL表記・リンク/荒らし依頼
だから荒らし依頼になりえる各鯖の鯖管叩きやプライベートキャラやSkypeを晒す個人情報も
GLに表記されているものより厳しくする必要があるって事ね

て書いてて気付いたけど>>1にURLがあったら不味いんじゃないかな
名前だけにしておくか>>2以降に関連リンクにするべきかも?