書き直します

私の実家は青果店です
そこの従業員として雇われたのが姉(25)でした
多分私の両親が「この子なら息子の嫁に・・・」という淡い期待もあったのかもしれません
確かに両親が採用しただけあって、私のタイプドンピシャですぐに仲良くなりました
それから3か月もすると、性格も合っていたのか、交際することになり、その1か月後に体の関係を持ちました
両親は知ってか知らずか「しめしめ」と思ったでしょう
あんなに仲良く一緒に市場に行ったり、帳簿も一緒につけたりしてれば、近所でも噂になり
地元の知り合いから冷やかされるようになりました
あの頃、姉は「妹(23)がいるんだけど、寂しがり屋なの」と言うので、私は「じゃあ、みんなで一緒に某遊園地へ行こうよ」と提案しました
まずそれがいけない選択肢だったのかもしれません
最初のうちは良かったのですが、毎回デートの度に妹がついて回るようになり、私は姉に「ちょっと、つらいな」的な事を姉に言ったところ
姉は「小さいころから空気みたいな7存在だし、私たちの交際を邪魔しないからいいじゃない」と言うので、まあ、まさかHの時も
付いてくるとは思いませんでした
しかし、私のマンション(親所有)でお泊りデートをしていたら、合いかぎ(多分姉のを盗んで合鍵をつくったのかも)を使い、ワンルームの私の部屋に
「お姉ちゃん!」と泣きながら突入してきたのです