>>950続き

私は気が動転して前を隠すのがやっと
しかし姉を見ると、普通に裸で妹の頭を撫でながら「よしよし」となだめていたのです
私がアウアウしていると、姉が「ごめんなさい、私と妹は運命を共にしないと生きていけません」と訳のわからない事を言って
妹も「そうです、私たち幼いころから一緒に頑張ってきたので、2人一緒に扱ってください」と言ってくる
そこで姉が「私の処女を奪ったのですから妹の処女も奪ってください」と言うのを聞いて、妹を見ると脱ぎ始めていたので
この異常な状況、本当に現実かと思ったが、本能の方が勝ってしまい、、「じゃあ最初は○○(姉の名前)で、最後は××(妹の名前)ね」
と夜を共にしました
翌朝起きるといつも変わらぬ姉妹、でもやはり「女になった」感じが出ていて、しかも私はそれが異常と感じませんでした
それほどこのしまいに魅力を感じていたからこそ、今もこの関係が続いているのかもしてません
私がこの関係を続けて、2年が経ち、姉は結婚を考えるようになっていたが、やはり倫理観からして、それは出来ないと姉に断わったのだが
姉妹が「あなたの奴隷でいいから飼ってください」って言ったから、私もこの2人なら平等に愛せると思って落ちるとこまで落ちようと決心

そんな決心をして1か月後、私の父親、母親が続けて病死
資産が無い私は相続税を支払うために、青果店や有価証券を売却、親所有のマンション2棟を相続した
世間から逃げるようにして、地元を離れて、他の都市で小さな八百屋を経営しています

ちょっともう遅くなったのでお休みします
また書き込みます