おはようございます
>>951の続きです

現在は、某地方都市から東京に移りました
私のこきょうよりも人口が多く、他人に気にも留めない土地柄だと思って選びました
現在は、3兄妹として生業に精を出す毎日です

しかし八百屋、繁華街に無いと商売できないので、店舗で暮らすことはできません
なので、私は八百屋の質を上げるために精進、姉はパートに、妹はコンビニバイトに行き
皆で資金を貯めて中古マンションをローンで購入しました
現在は払い終え(本業が軌道に乗って、有名飲食店におろしているので)
リフォームも済んで、妹をはす向かいのアパートに住まわせているのは
自立心を養うために私が薦めたからです

私も2人相手ですと、体力が持ちません(というかアレが満タンになるのが最低2日かかる)ので
また、八百屋と言う職業柄朝が早いので、土日祝日盆正月中心に姉妹と夜の生活をしています
その日の行動はまず、私と姉が同居しているマンションに妹が来て夕食を食べます
(夜の生活が無い場合も一緒に必ず食べます。私たちは一心同体ですから)
くつろいでから10時ごろから、始めます
だいたい口火を切るのが妹です
最近はどこで覚えたのか、首輪を持ってきて「お姉ちゃんつけて〜」って姉にゴロゴロ
私は首輪なんかに興味はないのですが、妹はバックからやられている時、リードを引っ張られると
きもちいいからと言います
まあそれも彼女の希望なので要望に応えています

続く