>>87
うちの場合は真逆の反応(?)が出た。
それというのも、うちのは3つ下なんだが、2,3歳の頃には自分にも兄(俺)のように
いずれオチンチンというやつが生えてくると信じていたようで、4,5歳になって物心が
付いてきて自分にチンチンが生えてこないと知った時の落胆はそれはそれは深いもの
だったらしい。
乳房が膨らんでるわけでもないから、「あなたはお母さんと一緒の仲間なのよ」みたいに
母親から言われても実感できるはずもなかったことは容易に想像できる。
で、また4,5年が経って第二次性徴が始まるや否や妹は今度は狂喜乱舞!
それからずうっと触ってみて触ってみて・・・で現在に至る。
「あー頭痛い、生理重いわ、顔見て判る?」とかあけすけに訊かれる。
生理中に硬く張ったおっぱいというのも触らせてくれる。
まあ直接的な性器ではないというのもあるだろうけど。
もちろん、もうチンコ触らせてなんてことは言ってこないけど、妹が中2ぐらいの頃かな
「うちの裸見て勃起する?」と突然訊かれて慌てふためいたことは覚えているし、
「お兄ちゃんも男なんだから♂の部分出るわ」みたいなことを口走ったこともあるようで、
似たような台詞をブラックマヨネーズという漫才師の吉田という奴が最近使うのでちょっと
揶揄されたりして「あ、こいつまだ覚えてやがる・・・」と弱る。
妹は今高3なんだが、去年の秋ぐらいに彼氏ができて、最近すれ違いざまに耳元で
「女子高生の妹が処女かどうか気になる?」などど囁き攻撃されて返す術がない。
                                   (念のため、俺は>>86じゃないヨ。)