私はごっくん好きと言うか精液フェチ。
飲むか舐めてしまうか、中出しか、たまに体(胸とか)に塗りたくる。

高二で初体験した時に、彼がコンドームを外してそれを呆気なく捨てるのを見た時、勿体ない!って思ったのが始まりだと思う。
何度目かの時に捨てる前に掌に出してもらって、舐めてみた。不味いとは思わなかった。それから舐めるのが習慣になった。
舐められるなら飲むのも平気だろうと思って飲んでみた。全然平気だった。
いや平気どころか、好きな人のエキスを飲んでいるような満足感があって、病みつきになった。
その後ある時に彼がムネ射して、精液が自分の体にしみ込んで行くような気がしてそれもクセになった。
二十歳になってピルを飲み始めて中出しをするようになった。彼の体から出て来たものが、自分の体へ入って行くことが快感になった。

ちょっと変態ぽいのは認めます。
でも私は、彼の分身とも言えるものを捨てるくらいなら、自分の体の中に入れてしまいたいと思うのです。
ちなみに私が体内に入れ続けた精液の主は、高二の初体験から今までの五年間、一人だけです。
こんな女、どう思いますか?やっぱり変態だと思いますか?