2人目は大学の時。
1年目に下宿したんだけど、隣のアパートに同じ大学に通う同級生の女の子がいた。
小柄で結構好みの子だったのもあって、色々仕掛けていい感じにもっていったんだけど、実は別の大学に彼氏がいることが判明。
でも、いつも傍にいる方がよくなることも普通にあるから、その後もよくしてたら、彼女もまんざらじゃない感じでキスして乳揉みまですいったから、いけるつもりでデートに誘ったら、彼女が友達つれてきた。
それなりに可愛いし、胸もデカくてやたらとボディタッチしてくる。
「いやいや、俺がしたいのは友達の方じゃなくて彼女だから」と思いつつ、巨乳押しつけられたら勝手に勃起するし、悪い気はしない。
その友達とも2人で会うようになって、巨乳には勝てずにしてしまった。
でも、それは彼女が俺の下心をきっちり読み取って、友達をあてがっただけ。
友達は事細かに俺とのセックスを報告したみたいで、「(友達が)気持ち良かったって言ってたよ、よかったね」って言われた。
どうしてこうも簡単に欲望に負けてしまうのか。
でも、やっぱり巨乳はいいんだよなぁ。
まぁ、これはそこまで珍しい話ではないけど、流れ上、お許しを。