久し振りにここ覗いたが、俺が考案したテンプレが未だに使われてて嬉しいね。

で、今日のネトナン報告。

(1)友作、関東、♂鬼(毒と詐称)、44(32と詐称)、164/70(ブサメタボ)
(2)21学生(インドネシア出身で留学中)、隣町、小柄細身乳はなさそう、浅黒くてぱっちり二重のなかなか美人、日本語流暢
(3)空爆→いつものように少し話してドライブ誘う→おK、ミニスカナマ足を希望すると快諾
(4)本来は昨夜面接の予定だったが、寮住みの相手がいざ出ようとしたら管理人に咎められ出れず。寮の近くで待ち合わせのつもりで来てしまった俺に「ごめんなさい、明日でいい?プレゼントあげる」と詫びる彼女。仕方ないので明日(つまり今日)に延期して俺帰宅。
帰宅後、「プレゼントって?」と聞くと「ワタシ」だと。セクロス確定かなw
で今日。ドタキャンされることもなく彼女はやって来た。ミニのワンピに日本の小学生のような細くて褐色の脚。乳はないようだがなかなか。
車に乗せ、身の上話などしながら股間に手をやると自らまたをひらいてくる。片手運転で栗をまさぐると、彼女は俺の腕を引っ張り指を入れろと。
指でかき回してやると「キモチイイ、キモチイイ、×××××」と日本語とインドネシア語であえぐ。
近くのホテルに向かったが道が混んでいて前戯をじっくりしてしまった。
ホテルに着いたが、「時間ないから早くね」と言い出す。なんでも、昼に友達と約束してるらしい。早く言えよ。
シャワーも浴びず、彼女は部屋に入るなりベッドに仰向けになり「イレテ!」。
俺はここぞとばかりに早漏を発揮し速攻で終わらせた。
ただ、体格が子供みたいで、ビジュアル的な点はイマイチ。
ちなみにゴムなし黙って中田氏。ようこそエイズの世界へ俺w
(5)帰り道も手マン。彼女の寮の近くに着いたのに手マンをせがんでなかなか降りようとしない。ひとしきりイッてやっと降りた。
しばらくしてLINEを確認するとブロックされていた。
まあいいや、いつものことだ。
これで何かあっても相手は俺を探せない。
今回も逃げ切り完了。早漏上等w
(6)今までハーフ(人種のことな)はあったけど、完全ジンガイは初めてだった。
悪くはなかったが、やっぱ純日本の女がいいわw