私が小学生の時から、養父に虐待されてた。
父が家に来たのは私が保育園の時で、最初はよく遊んでくれてたし、懐いてたんだと思う。
でも、だんだん私にいたずらするようになり、母にも暴力を振るいはじめて、次第に父の顔色ばかり伺うようになっていった。
母は持病もあり、あまり働けないので父の稼ぎが頼り。シングルだった時の貧乏も知ってるので、父が来て安いアパートからエレベーター付きのマンションに引っ越したときは感動したけど、そうやって私たちを飼うつもりだったと後でわかった。
最初は股を触るくらいだったけど、3年生の時に寝てるところを襲われて無理矢理に処女を奪われた。
それでも母にバレないようにこっそりとされてたけど、4年生の時に母が弟だけ連れて私を置いて出て行ってしまい、父との2人きりの生活になると、遠慮なく昼間でも父の相手をさせられてた。
後から聞いたが、父は母との離婚の条件として、私の親権を渡すこととしたらしい。つまり母に売られたってこと。
そんな生活は高校3年まで続いて、大学は父と離れたくて東京の大学に行きたいと言ったら、トップレベルの大学ならいいと言ったので、猛勉強して合格。
偏差値40のアホ高校だったからまさかと思ったみたいだけど、約束通り父と離れられた。
そのあと少しして父は家でアル中で死んでるのが見つかり、今は私はその後遺症でメンヘラ気味だけどなんとか生きてます。