高3の時の小学校の夏休みプール監視員のバイトで仲良くなったPTAのママさん2人と

高1の時 中学の時に水泳部で大会で良い成績を取っていた事を近所の人が覚えていてそれがきっかけで小学校の夏休みプール監視員のバイトに誘われた
褐色に日焼けした若い男が黄色の極小ビキニ競パン姿にママさんらの視線が凄かったが
(中学の水泳部で皮剥きさせられたのでズル剥けデカマラでサオの太さもカリの形も競パンの上からも丸わかりだった)
バイト中そこであるママさんにプール終了後に更衣室で童貞を喰われ セフレ化して夏休み以降も関係を続けた
(最初に童貞を喰われて以降ずっと中出しで女を喜ばすテクをしっかり叩き込まれた)
それに味を占め 高2以降もバイトを続け 積極的にママさんと仲良くなった
(ママさん全員とではなく俺への視線や会話などで俺の身体に興味がありそうなママさんを口説いた)

高3の時にAさんBさんと仲良くなり夏休み以降も会う約束をしたが
たまたま2人が同じ町内で小6の男の子がいる事(≒お互いを良く知っている)を俺が知って
AさんBさんの最後のプール当番の日が同じ日だったのでその場で2人とも俺と関係がある事を話した
当然ながら2人とも驚きの顔で絶句 そこに畳み掛けるように「他の人のセックスを見たくないですか」と3Pを提案
2人とも若い男(高校生)に不倫生中出し(小学校のプールにゴムなんか持ち込めるわけないが)させるくらいなので他人のHに興味心身で結局3Pに同意
夏休み以降会う時の半分くらいは3Pになった