>>958
月頃に実家から東京に戻ってきてすぐに妹とエッチしたことのあるスレに書いたから
過去ログにあると思うので簡単に。
高1の時の上に書いた事があってからかなり気まずかった。
たまたま結婚してる妹が一人で2泊だけ帰ってきてて、両親が急遽叔母の家に行って二人きりになった夜の事。
気まずいので思い切って一緒に酒を飲もうと誘って、その時に昔エッチな事したのは俺だ、とカミングアウトして謝った。
一応、変なキャラ作って妹を弄んだわけだからそう言ったら妹が半笑いで「あー」とだけ言った。
その後「いや、実はも何もお兄ちゃんでしょ。声がお兄ちゃんだったし」とか言われて特に怒られる事もなく済んだ。
で、それから当時の話しているうちに変な雰囲気になって、気づいたら離れて座ってた妹と俺の位置が凄く近くなってた。
まぁ俺も尻を動かして妹に近づいてたわけだけど、たぶん妹も近づいてて気づいたら妹の顔がすぐ近くにあって囁き合うようになってた。
で「あの時の再現してみる?」とつい言っちゃって、妹は「えー!」って大きな声を出した。
焦ったけど妹は笑っていたし、言っちゃったものはしょうがないので「いいじゃん、いいじゃん」とガチで口説いて
「じゃあ部屋で寝てて」と妹の部屋だった部屋に押し込んだ。
そして家の電気全部消して部屋に忍び込んで妹の胸を弄った。
布団に手を突っ込んだ時に妹はビクッとしたけどその後は寝たふりを続けていた。
程よくオッパイを弄った後「起きるのだ」とか「調べたいことがあるのでやってきたのだ」とかその時のキャラを作って悪戯を始めた。
妹も当時の事を覚えていたようで俺の記憶のとおりの反応をしたけど、俺が「起きるのだ」と言った時には既に妹は無茶苦茶息が荒くて
俺が胸元に手を進めると一応あの時と同じように焦った声を出していたけど完全に喘ぎ声混じりのメスの声だった。

>>960
さすがに当時は妹の部屋で射精するという発想はなかったわw
いや、もしあの事がなくて2年3年と続けてたら俺もそっち方面にエスカレートしたのかな