兄妹でエロいことしてた? [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001なまえを挿れて。2016/08/15(月) 10:20:44.53ID:7IMfk0jj0
私は途中から異性として好きになってたかも?
0076なまえを挿れて。2019/09/06(金) 01:19:34.58ID:HucN8O260
昨日は帰宅したら妹はもう寝ていました。「整理」で部活早退してきてずっと寝ていたそうです。
母が心配していて、早くて重いと。
ベロチューが原因じゃないだろうななどと、バカな心配していましたw

今朝は母に「叩き」起こされまして、あんた今日は?アルバイトは?とか訊かれたので、バイトはない、午後に大学に顔を出すと言ったら、妹を車で駅まで送れとのこと。
具合悪いなら休めばいいのにと思いつつ承諾。
車なら駅まで5,6分だけど走り出してすぐ妹が
「お兄ちゃんごめんね、学校まで送ってくれない?」
無理するな。送るのはいいけど、渋滞してたら学校遅れるぞ、と言うと、妹、すぐ母に電話。
お兄ちゃんに学校まで送ってもらっていいか?遅刻しそうだったら電話するので学校に電話してほしい。
電話終わると、普通に話し始め、今度ドライブ連れて行ってとか言うので、
親父の趣味の車を俺が乗り回すのは、親父が嫌がる、と言うと、じゃああたしがお父さんに頼むから。
渋滞もなく無事到着。時間帯バッチリで登校ラッシュの行列。
校門のかなり手前で妹が、
「あっ、お兄ちゃん、ここでいい!」
いきなり大きな声出したので驚いた。ハザード点けて停まると、妹はすぐドア開けて降りて
笑顔で「ありがと」と言って手を振って、多分友達であろう横のJK集団の中へ。
JK達の注目を浴びてちょっと会釈してすぐ発車した。
なんか全然具合悪い感じではなくて、うまく運転手をさせられた感じです。
夜帰宅したときに、ちょっと窘めてやろうと思ったのですが、
帰ったらまた笑顔で「おかえり〜」
腕掴んで引き下ろされ首に手を回されブチュウッ。そして「ありがとっ!」
多分「朝、送ってくれてありがとう」の意味でしょう。
何も言えなかったけどまあいっか。つくづくバカな兄貴だと思う。
とはいえ、母によると、やはり具合は悪いらしい。

で、質問です。気が向いたらで教えてください。
>>小学生の頃からお互いエロい事に興味があったので、〜〜 擬似セックス的な事をしてたのですが、
きっかけを教えてください

小学生から高3というとマ コの形が全然違うと思うのですが、妹さんの成長をすべて見たということですか?
どんなふうに変化したのか教えて下さい。って、何を訊いてるんだ、俺はw
0077なまえを挿れて。2019/09/06(金) 21:38:15.37ID:kl0Z6UGu0
>>76

>きっかけを教えてください

もう数十年前の事なのでハッキリとは憶えてませんが、叔父が捨てるつもりで束ねて外に置いてあったエロ本を妹と一緒にコッソリ読んだり、ドラマの濡れ場シーン見て真似してみよう的な感じだったかと。
ただ一つ断言できる事といえば、フェラという行為を初めて知り妹にさせたのは間違いなく永井豪の漫画のせいですw

>小学生から高3というとマ コの形が全然違うと思うのですが、妹さんの成長をすべて見たということですか?

小学生の頃は親が居ない夜に明るい部屋でお互い全裸になって弄り合い舐め合い。
中学以降は夜中に妹の布団に潜り込んでペンライト片手にマ◯コいじったりクンニしたりチ◯コ押し当てたりで、妹がイッたら終了(たまに妹のフェラ)といった感じでしたので、そりゃまぁ成長過程も含めて見てきたワケですよw
マ◯コもピッチリ閉じた縦スジ1本から、だんだんプックリとしてビラビラも目立ち、クリもハッキリとそれと認識できるようになってきました。

>腕掴んで引き下ろされ首に手を回されブチュウッ。そして「ありがとっ!」

もうすっかり恋人のキスですなw
キスは擬似セックスの過程でごくたまに勢いでするくらいだったので、日常的にできるのが羨ましいです。
そろそろ次のステップに進んでみては?
0078sage2019/09/08(日) 14:17:15.71ID:YjMGt6nN0
友人から泊りがけのガテン系バイトの欠員助っ人を頼まれ、今朝帰宅しヘロヘロです。
妹は今日はどこかに出掛けて行きました。
なんだ、出かけるのか、と言うと、ニコニコ顔で寄ってきて
「何?寂しいの?早く帰ってきてあげるから」
と言って出て行きました。
母がいたので、キスはありませんでしたが、呆れられましたね。
出かけるのはいいが、連むのが男か女かが気になっただけ。

>>77
質問に答えていただきましてありがとうございます。
妹にすげ替えて妄想してしまいました。
ヤバいな。妹のフェラとか、言葉だけでヤバい。

ペンライトいやらしいですw

持ってないな…買うか。

>>そろそろ次のステップに
どうしたらいいんだろ。
これ以上のことをする気はない、とか言っちゃたし。
・会話にエロを交ぜる
・ベロチューの時間を長くする
あたりからやってみます。
0079なまえを挿れて。2019/09/08(日) 17:40:08.26ID:Gg/5Q5RM0
>>78

>ヤバいな。妹のフェラとか、言葉だけでヤバい。

ベロチューもそうですが、普通の兄妹なら絶対やらない行為をする(させる)のは興奮しますよねw
小さな頃からずっと一緒に連れ添った妹が自分のイチモツを咥え込んで、ぎこちなくも一生懸命フェラしてるその姿(と言ってもウチの場合は口に含んで舌で転がす感じ)。暗い部屋の中でペンライトを当てながらガン見してたので、今でも脳裏にしっかり焼き付いていますw

>どうしたらいいんだろ。

妹さんからそういう事に興味を示してくれると良いんすけどねー
とりあえず妹さんの事を「妹以上の存在である」という、特別な想いを持っている事をさり気なく伝えるトコからやってみては?

>出かけるのはいいが、連むのが男か女かが気になっただけ。

「誰と遊びに行ったの?」とか妹さんに聞いてみて、密かにヤキモチ焼いてるような事を伝えてみるとかどうでしょう?
0080なまえを挿れて。2019/09/09(月) 18:29:25.09ID:PONO8aqB0
年上の姉貴いるけどコミュニケーションのパフパフくらいだなぁ
0081なまえを挿れて。2019/09/10(火) 00:43:40.16ID:Yfbslwkd0
>>79
>>ぎこちなくも一生懸命フェラしてるその姿 〜 暗い部屋の中でペンライトを当てながらガン見
あ、そういう使い方だったんですね。
俺はペンライトで妹さんのマンコの中を観察してたのかと。
俺の妄想の方が酷かったw

あの後、ちょっとアクションしてみた。
妹は4時過ぎには帰ってきた。ちょうど両親が買い物に出掛けている間。
買い物と言っても、親父が母と二人になりたいだけで、車で出て行ったから2時間は帰ってこない。
玄関で物音がしたので見に行ったら、妹がちょうど帰ってきたところ。
妹がリビングを気にしつつ、俺の手を引きながら後ずさりするように洗面所の方に引っ張られた。
洗面所に入ったとたんにまた手を引き下げられ、首に抱きつかれて(ry
キスの時間を長く、とか忘れてたけど、1分ぐらいはレロレロしてた。
いつもの妹の味とガムのミントの香りがした。
離れると妹はニッコリ笑って、人差し指で俺の口をちょっとこすって、
「ちょっと付いちゃった、ごめんね、拭いといたほうがいいよ」
そして俺を残してリビングに行こうとするから
「二人ともいないぞ。買い物行ってる」
「そうなの?なーんだ」
0082なまえを挿れて。2019/09/10(火) 00:48:24.13ID:Yfbslwkd0
親の目を盗んでイチャついてる俺等には大変都合がいい。
ソファで膝の上で横抱き状態。
妹が満面の笑みで俺の腕の中にいる。
家の中ではもう恋人のようにイチャついてる。

今日は帰り、早かったな、と言うと
「早く帰るって言ったじゃん」
彼氏か?と聞くと
「違うよ、何言ってんの」とムキになって否定する。
別に彼氏でもいいけど、と言うと、
「だからいないって…]
妹は急に笑顔になり
「妬いてんの?気になる?」
「そりゃ気になる」
「あたし妹だよ」
「そうだな、でもこんなことしてるし」
0083なまえを挿れて。2019/09/10(火) 04:37:23.19ID:0TnA2Om/0
>>81

>俺はペンライトで妹さんのマンコの中を観察してたのかと。
>俺の妄想の方が酷かったw

イヤイヤ、まさにそんな使い方をしてましたw
部屋には灯りらしいモノも一切無かったですし、今みたいにスマホも無い時代ですしね。
つかスマホみたいに気軽に撮影や録音できる物があったら、一生のオカズになっていたんだろうなぁ…

そして妹さんに起こしたアクションの続きが気になって、こんな時間に悶々としてますw
0084なまえを挿れて。2019/09/10(火) 15:51:50.82ID:q0QUSgH90
「異性同士の兄妹(姉弟)でエロいことしないなんて、どんだけ仲悪いんだよ」って言ってたヤツいたな
そいつの妹釣れたけど処女だった
一線は越えないものなんだな、と
0085なまえを挿れて。2019/09/11(水) 00:22:41.46ID:36Xg8zCI0
今日
まだ早い時間だったが、親友Aと後輩とで飲みに行こうと某駅のコンコースに居たら、妹からライン。
『何してんの?』
『これから飲み』『どうした?何か急用?』
と打ったら、後ろから背中をドーン。
よろけて驚いて振り返ると笑顔の妹が。
制服の妹を見て一瞬呆気にとられた友Aが、すぐ俺の顔を睨みつけ
「おまえ…これはまずいだろう、高校生は!」後輩も俺を睨んで
「先輩ロリなの?信じらんねー」
勘違いだが、俺もちょっと焦って
「バカ、妹だよ!」
妹を見るとニヤニヤして
「妹だっけ?」
なんだこいつ…
A「てめえ…」
妹がニコニコで
「妹の沙〇です」とペコリ。でとりあえず収束。
妹の友達が3人、笑いながら遠巻きに見てた。

妹と別れ、なぜかAと後輩に色々と言い訳しながら店に。
店で乾杯したらライン着信。
友B『○○(俺)のことはお兄さんと呼ばせてもらう」
多分1分もしない内に今度は彼女から
『○○(俺)の妹ちゃん、可愛いんだって?(笑顔の絵文字)』
なんだこの音速の情報伝達は。
すかさず彼女から
『本当に妹?』
すぐ店の外に出て彼女に電話しました。
多分収束したと思います。
0086なまえを挿れて。2019/09/11(水) 00:25:03.25ID:36Xg8zCI0
>>83
俺的には頑張ったと思いますが、やっぱりヌルいかもしれませんw

>>84
わかるな
超えられなかったんだよ。

ディープキスはアレだけど、普通のキスは案外と平気。
妹が3歳くらいの時、俺を押し倒して馬乗りになり、俺のほっぺたに吸い付いてる妹の写真が何枚もアルバムにあります。
母はその当時の自分のブログにその内の1枚を貼ってました。

昨日の続き。
「だから彼氏いないよ。…あたしにホントの彼氏ができるまでは、お兄ちゃんが彼氏なんでしょ?」
微妙に勘違いしていると思うけど、まあいいか。
キスの合間に指相撲したりして。
会話してキスして、キスの時間の方が長くなってきた。
アクションと言うのは、背に手を回して抱き寄せたり、抱き位置を直したりするときに、さりげなく肘とかで服の上から妹のバストトップの辺りを触ってみた。
妹の服は出かけて帰ってきた時のまま、淡いピンクのストライプのシャツにブラもしてる。下は白デニムのミニです。
抱き寄せて唇を合わせている時は、妹も俺の背に手を回しているので、胸が密着している。
密着しながら胸同士を擦ったり、妹の頬を触るふりして肘でおっぱいの先辺りをはじいてみたり。
舌の絡みもネットリいやらしくなってきた。
何かを感じたのか
「お兄ちゃん」
「練習だよ」
でまた。
0087なまえを挿れて。2019/09/11(水) 00:26:49.47ID:36Xg8zCI0
唇を離すと、妹は目を瞑ったまま。
髪を除けて首筋にキスする
「あ…」いい声が。
また唇に。もう妹の舌は絡んでこない。
「ンッンッ」って声だけ。
この辺にしておこう。目瞑ったままの妹をしばらく抱いてる。
今、親に帰られたらアウトだな。車の音に注意していた。
妹が目を開ける。
恥ずかしそうな笑顔で
「もう…」
妹が時々、膝を擦り合わせてる。
濡れてるな、こいつw
また抱き直す時にまた腕でおっぱいの先辺りを摩ると、いきなり上半身がビクンとなった。
妹が何だか慌てた感じで、
「お兄ちゃん。外で汗いっぱいかいちゃったから、シャワー浴びてきていい?」
返事も聞かずに俺の膝から降りてバスルームに行ってしまった。
洗濯機の中の妹が脱いだパンツをチェックしたかったけど我慢した。
0088なまえを挿れて。2019/09/11(水) 00:31:00.81ID:36Xg8zCI0
もう少し続きがありますが、今日はこれにて。
すみません。
0089なまえを挿れて。2019/09/11(水) 12:51:17.55ID:sUAxunZd0
しえん
妹さん、兄を彼氏として認識し、更には一人の男として見始めたって感じですかねー
それにしてもまだペッティングスレスレの段階なのに、十分エロくてヌケるw
0090なまえを挿れて。2019/09/11(水) 17:32:32.75ID:Gf9+U6cP0
「沙〇」とか、いかにも思わせぶりな伏字はヤメてくれ 嘘っぽくて萎える
0091なまえを挿れて。2019/09/11(水) 23:48:38.15ID:36Xg8zCI0
85の書き込み消したい… 

>>89
ありがとうございます。
>>彼氏として認識し、更には一人の男として見始めた
どうなんですかね。ギリギリで耐えてる「白い俺」と、こうなったら全部自分のものにしたい「黒い俺」が心の中で殴り合いをしています。

>>90
承知。
「妹」の文字ばかりになるので、クドくないですか?
俺的には「妹」をやめて「沙〇」で統一したかったのが本音。

続き

「シャワー浴びてきていい?」なんて変だよな。
もうそろそろ親が帰って来そうなので、俺は自分の部屋に戻った。
少しして、部屋着に着替えた妹が俺の部屋の戸を開けて入ってきた。
俺はベッドに寝転んでいたが、すぐ起き上がった。
妹は何も言わず、自分から抱かれに来た。

ソファと違って俺の足の間に座っている感じ。
もう帰ってくるぞ、と言うと。
「いいの」
何がいいのかわからない。
0092なまえを挿れて。2019/09/11(水) 23:51:35.68ID:36Xg8zCI0
さっきは少し乱暴だったかもしれない。
もう胸に触れるのはやめたが、妹の反応が変わってしまった。
舌をいやらしく絡めて、髪の毛や背中を撫でているだけだが、
最初「ンッ、ンッ」だったけど、荒い息遣いが混じるように。
優しくベッドに倒して首筋にキスすると、もう声が出るのを抑えられない。
妹の手が俺にしがみついて離れないし。
どんどん息遣いが荒くなって、酸欠になりそうだったので行為をやめた
唇を離すと目を閉じたまま喘いで「ハァハァ、(ゴクッ)ハァハァ」とか、かなりエロかったよ。

妹はベッドに突っ伏して、まだ喘いでる。
片足曲げて突っ伏していて、ショートパンツから少しだけハミ出ている尻肉と太ももがいやらしい。
なんか苦しそうなので心配になって、妹の顔を覗きこみ、頭をなでると、ベッドに半分隠れた妹の顔が少し笑顔になり
「イヤ」と言うと向こうを向いてしまった。
冷たい水でも持ってくるかと冷蔵庫まで取りに行き、戻ってきたら、もう妹は居なかった。

晩飯にも出てこなかったので、心配になって夜中に妹の部屋に行ってみた。
もう俺もノックせずに入る。
妹はまだ起きていたが、ベッドに入っていて、俺を見ると薄掛けの布団を頭から引っ被った。
どうした、大丈夫か?と言い、布団を引き剥がすと、自分からベッドに座る。
俯いてるので、横に座り肩を抱いてやると、
「恥ずかしいよ…」なんて言う。
フォローしたつもりが、また喘がせてしまった。
その後、初めて妹でヌイてしまい、鬱でしたw。
0093なまえを挿れて。2019/09/12(木) 16:00:38.81ID:7KGxsKHK0
>>92
もう完全に妹さんのスイッチ入っちゃった感がありますねー
正直、兄妹だろうが互いの合意の上で快楽を求めあう様な仲なら、ゴム有り前提で行くとこまで行って良い気がしますけどね。

ウチの妹の時も、互いの性器を擦りあってる時、つい勢いで挿入しようもんならいつも腰を引いて逃げていたのですが、ある時いつもの夜這い→クンニでイカせたあと

俺「挿れてもいいか?」
妹「えー…」
俺「ゴムするからさぁ」
妹「…」

で、無言で四つん這いになり尻をコチラに向けてきました。やはり快楽に勝るものはないかとw
0094なまえを挿れて。2019/09/13(金) 23:48:07.63ID:cAw95JnY0
>>93
>>もう完全に妹さんのスイッチ入っちゃった感がありますねー
妹は自分のことがショックだったみたいで。

>>合意の上で快楽を求めあう様な仲なら、ゴム有り前提で行くとこまで行って良い気がしますけどね。
やるんならナマで入れたい、って黒い俺がw
いまだにおっぱいすら見ていないのに。
でもセックスをしていないだけで、雰囲気は恋人みたい。
このままだといずれセックスするだろうけど、やった後で妹に対しても彼女に対しても罪悪感が酷いんだろうな。

>>「挿れてもいいか?ゴムするからさぁ」
すみません。これはまだ俺には無理ですw 言う勇気がない。
妹さん、すごいな。もしかして既に経験済みだったとか?

今、キスもハグも拒否されておりますw。
水曜までは俺が家に居なかったので、85の件の後で帰宅して、2日ぶりに妹の唇を、とか、
またパイタッチしてやろう、とか考えていたのですが、拒否されてしまいました。
なんかね、日曜日のアレ(憶測ですが、声出して感じて喘ぐ自分のエッチな姿を俺に見られたこと)がすごい恥ずかしかったのだそうです。
恥ずかしいし、少し怖かったので、気持ちが落ち着くまで待って、って。
俺も1度で終わらせておけばよかったのですが、慰めながら、また喘がせちゃったからw
妹はたぶん処女。
今時JSでもネットで交尾配信するのにね。
どんなネンネなんだw
ただ、拒否されても85の件で分かると思いますが、仲はいいです。
0095なまえを挿れて。2019/09/13(金) 23:52:48.94ID:cAw95JnY0
今日帰宅して、チョコモナカジャンボを食いながらイヤホンしてネット見てたら、いつの間にかすぐ後ろに妹が。
右のイヤホン外されて、おーい、と声かけられるまで気づかなかった。心臓が飛び出るかと思ったよ。
妹が「何見てんの?…バカじゃないの?」

見てたのは
https://matome.naver.jp/odai/2151744745703228901/2155200128109555403
結構ヤバくて、もう5分前だったら
https://www.moodyz.com/works/detail/mide663/
を見てたので、取り返しのつかないことになってたかも

「好きなの?」と言うから「まあ…、でも(妹)の方が全然かわいいよ(ウソ)」と言うと、
「…もう、変なことばっかり」と拗ねたように言いつつ口の端が笑ってる。
でもすぐ笑顔引っ込めて、
「ちょっと!何ひとりで食べてんの!」怖いなw
「あ、いや、急に食いたくなって」
わかった、今度は(妹)のも買ってくる、と言うと、今度っていつよ?
別にチョコモナカジャンボぐらい、いつでもいいけど、なぜ買ってくる約束をさせられているのか。
「だったらおまえ、夏休みの宿題のお礼は?」と言うと、ちょっと詰まって、渋々
「じゃあキスしてもいいよ…」なんて言う。
そういうはしたないことを言うと、ばあちゃんに怒られるぞ、とからかうと
「怒られないよ!怒られるのはあたしにエッチぃキスしたお兄ちゃんの方でしょ!」
かと思えば。
「ねぇね、お父さん、車使っていいって。ドライブいつ行く?」
なんて甘えてくる。妹の心と秋の空です。

近々、キス復活できそうですが、気長に見てやってください。
キスしながら俺の方は上半身脱いでみようかと思ってる。
引かれるかなw

今、妹とおバカップルLINE中です。
同じ家の中でw
エロ報告でなくてごめんなさい。
0096なまえを挿れて。2019/09/14(土) 20:56:12.98ID:UO6u3fZT0
>>95
もう、YOUやっちゃいなよ!
0097なまえを挿れて。2019/09/14(土) 21:54:52.77ID:qinfZEVM0
>>94

>妹さん、すごいな。もしかして既に経験済みだったとか?

その前に彼氏がいたのは知ってたので多分経験済み。
で、しばらくして全く彼氏の話を聞かなくなったので「コレは別れたな」と踏んで、ゴム付きでの挿入をお願いしてみた次第です。まさか成功するとは思いませんでしたw

それまで一切女性経験が無かったので初体験の相手=妹になったのですが、初めて女性の性器に挿入した事の感動と、これまで感じた事の無かった肉を割るような気持ち良さと、何より相手が妹である事とで、大して長続きしなかった気がします…(汗
0098なまえを挿れて。2019/09/14(土) 21:57:11.69ID:qinfZEVM0
>>95

>「ねぇね、お父さん、車使っていいって。ドライブいつ行く?」

妹さんが誘ってるようにしか思えませんw
ラブホなら妹さんも大きな声で喘ぎ放題ですね
0099なまえを挿れて。2019/09/15(日) 10:35:12.19ID:w/GlF/Um0
>>97-98
ありがとうございます。
ごめんなさい。色々聞いてしまう。
ごっくん、とかはしてくれました?
妹さんの方は中イキしたんでしょうか。
近親相姦で受精すると遺伝子の欠陥を補わないことと、性器の相性が良すぎて快感が半端なく行為に溺れてしまうのでタブーになっているとどこかで読みました。
遺伝子は別として相性と快感の話は本当でしょうか。
妹さんは今はご結婚されている?
そこまでの関係だと、妹さんのご結婚には相当な葛藤があったのでは?
今のご関係はいかがですか。お互い思い出したりとか過去のことを話したこととかありますか。
親バレ、母バレの気配とかはなかったのでしょうか。

イメトレするのでw、よろしければ教えてください。

>>ラブホなら妹さんも大きな声で喘ぎ放題ですね
擬音書くとクレーム食らうので書きませんでしたが、慰めながら喘がせた時に、一度、結構いい声出したから。
あわてて自分で口ふさいでたけどw

>>96
ジャニーさんだ!
レスありがとうございます。光栄ですw

昨夜のおバカっプルライン
妹とのラインは楽しい。
途中からです。改行していないとこは連投。
--------------------
『(妹)可愛いってさ』
『誰?』
『○○(駅名)で一緒にいたやつ』『写真くれとか言ってる』
『お兄ちゃんにまかす』『やっぱりやだ』
『キモい?』
『そんなことない』『かわいいって言ってくれる人にそんなこと言えない』
0100なまえを挿れて。2019/09/15(日) 10:36:47.57ID:w/GlF/Um0
『キモい奴でもかわいいって言うぞ』
『でも言えないよ』
『学祭連れて来いって。来る?』
『行く』『それよりドライブ行きたい』『海行きたい』
『もう泳げないぞ』
『いいよ』『でも行きたい』
『水着は着て見せろよ』
『バカなの』『グラビアでも見てれば』
『そうするよ』
『大原優乃好きなの』
『まあ』『浅川梨奈も』
『誰』『どこがいいの』
『おっぱいw』
『最低』
『(妹)の方が可愛いよ』
『胸比べてるでしょ変態』
『ないない』
ちょっと間が空く。怒ったか呆れたか。
『もう少しあるといいんだけど』
『何が』
『うるさい』
『気にしなくてもいい (妹)の胸はきれいだぞ』
『見てないくせに』
『見たよ』『ホントキレイだと思った』
『うそだ』『いつ見たの』『いつ見たの』
妹の部屋の戸が開く音がして、数秒後、妹乱入。
0101なまえを挿れて。2019/09/15(日) 10:41:12.97ID:w/GlF/Um0
俺が寝っ転がってたベッドの脇に仁王立ちで
「ちょっと!いつ見たの?」
ニヤついてると、俺の腹の上あたりに跨り、マウントポジションで両手でシャツの襟をつかんで
「ねえ!いつ見たの?!」
泣きそうな顔しているので、そのまま起き上がり、抱っこちゃんみたいなポジションに。
対面座位ともいうな。妹の手は俺の首に移動。
妹の背に手を回して支えながら、前に洗面所でおっぱいチェックしていたのを見て歯磨き投げられたことを言った。
妹は覚えていて
「やっぱり見てたんだ、あの時」
きれいだったとか、あんなにきれいな胸は見たことないとか、色々褒め称えた。
顔が近いから、キスしようとしたら、俺の口に手を当てて
「イヤ!」
と言って俺から降りて
「もうヤだ、信じらんない」とか言いながら出て行ってしまった。
怒って出て行かれたことより、布越しとはいえ対面座位でモロに俺の物に当たっていた妹の股間の柔らかさの余韻の方がすごかったw
もちろん謝ったよ。
見るつもりで見たわけじゃなくて、偶然だったこと。いやらしい意味でなく、本当にこの世で一番きれいだ(恥)と思っていること。
その証拠に今まで胸に手を出したり、見せろなんて言ったことはないだろ?とか、おまえの裸なんか小さい時から何度も見てるとか、ワケ分からないことまで色々言って説得。
妹は涙目で俺見てたけど最後は「わかった」と、許してくれましたが、そんなに恥ずかしいか。
これはこれで楽しかったけどね。リアル妹おっぱい鑑賞はまだ遠いなw

外出前のヒマつぶしで書いたら長くなってしまったw
今日は妹は学校です。
俺の方はこれから彼女と某イベントに行きます。
今日明日は妹とは多分接触がないな。
彼女と妹は二股になるのか。
0102なまえを挿れて。2019/09/15(日) 17:45:26.39ID:w7cXsi7L0
>>99

>ごっくん、とかはしてくれました?

妹にフェラしてもらう際、普段はイキそうになる前に「もういいよ」と言ってやめさせてたのですが、一度だけ間に合わず口の中に出してしまった事があり「んーーーーっ!」と言葉にならない声をあげながらトイレに吐き出しに行きました。
よってごっくん無しですw

>妹さんの方は中イキしたんでしょうか。

毎回クリ逝きはさせてましたが(クンニで逝くと身体をよじってそれ以上クンニさせないようにしてた為反応で分かったw)、中逝きは良く分かりません。
夜寝静まった中でお互い声を殺してたので、それと分かる反応は無かったかと…
ただ声を殺しつつもバックから突いてる時にたまに妹から漏れる「ァ…ァ…」という小声の喘ぎ声には堪らなく興奮しましたw

>近親相姦で受精すると遺伝子の欠陥を〜

どうでしょう?嫁と妹で身体に感じる気持ち良さに違いはそう無い気がします。
ただそれ以上に「妹とヤってる」という興奮の方が優っているかなぁと。お陰でAVは兄妹近親相姦モノじゃないと興奮できない身体に…w

>妹さんは今はご結婚されている?
>そこまでの関係だと、妹さんのご結婚には相当な葛藤があったのでは?

一度結婚しましたが、今は離婚してバツイチですね。
その旦那とは数年連れ添いました子供は作らず、しかも夜の営み的なのは1回しか無かったと妹の口から聞きました(つまり私の方がよほど身体を重ねた回数が多いw)

>今のご関係はいかがですか。お互い思い出したりとか過去のことを話したこととかありますか。

今は普通に仲良いですよ。
過去の事は互いに全く話しません。

>親バレ、母バレの気配とかはなかったのでしょうか。

全く無かったですねー
0104なまえを挿れて。2019/09/17(火) 23:11:37.82ID:QMn8qWpX0
>>102
不躾な質問に答えていただきましてありがとうございます。
>>一度だけ間に合わず口の中に出してしまった事
これ、彼女にわざとやった事がありますw
念入りにティッシュに吐き出され、謝ったら、ニッコリ笑っていきなりベロチューされました。
黒い俺が、妹にもやってみろよと言っていますw

晩御飯は妹が全部作ったから絶対食えとラインが来たので早々に帰宅したが、それでも9時を過ぎてしまった。
妹は風呂に入っていたが、全部食った。
母に、妹に胸を見たなどと言ってはダメ、と軽く怒られた。
見たのではなく、偶然見てしまった、キレイだと褒めたと言い訳したが、たとえ偶然だとしても、言ってはダメだそうだ。
デリケートな年頃だから気を付けるようにと笑顔で釘を刺された。
そして、妹が言うには、俺は胸の大きいアイドルばかり好きで、ネットで写真をだらしない顔で、
妹が来たのに気づかないほど夢中になって見ていて 結構エッチかもしれないとか言っていたそうだ。
何でもしゃべるな、こいつは。まだガキなんだろうな。
今のところベロチューはバレてないようだけど、この先、何かあったら「お兄ちゃんとセックスした」とか母に報告するんだろうか。
俺は母バレが一番怖いよw
0105なまえを挿れて。2019/09/17(火) 23:13:53.61ID:QMn8qWpX0
妹の長湯の間に食べ終わってしまったので、部屋に戻りダラダラとネットを見ていた。
このスレの102さんのレス見て、微妙に羨ましくてw、そういえば妹ともう1週間以上キスしてないな、とか
妹のごっくんとか究極にエロイな、とかバカなこと考えてた。
今日も妹とは接触無しかな。
風呂に入って、冷蔵庫からチョコモナカJを取って部屋に戻ろうとしたら、妹がいきなり部屋から出てきて抱き着いてきた。
首に手をまかれ引き下ろされてキス。
俺の唇を啄んで誘ってくるので、そのまま舌を絡ませた。
唇を離すと、ニッコリ笑って、ご飯食べた?と
美味かったよ、と言うと、嬉しそうに、全然帰ってこないんだから、と拗ねた。
しばらくお預け食ってたからかな、妹を抱いていた右手が勝手に動いて、妹の尻をつかんだ。
妹が笑顔のままその手を払う。
まあいいか。でまたキス再開。
キスの音が大きかったと思うが、やめられなかった。
なんだ、結局妹もキスしたかったんだな。
唇を離すと妹がまたニッコリ笑って抱き着いて俺の胸に顔を寄せ、早く帰ってきてね、と言って、チョコモナカJを持ち去って行った。
もう家庭内彼女・恋人だな。
普通の兄妹から4か月足らずでこうなってしまったけど、普通の男女なら遅い進展。

いつかセックスするなと思った時から、どうしても抱いた時の胸の感触や、ショートパンツの尻とか太ももとかを見てしまう。
右手に残った妹の尻肉の感触。これもヌルい進展w

これから日課になった妹とのおやすみライン。
同じ屋根の下にいるんだから普通に話せばいい、と言われるかもしれないが、
ラインでしかできない会話もあるw
0106なまえを挿れて。2019/09/18(水) 22:27:13.31ID:GKLI5iow0
>>105
キスや尻を触った事を親にバラされなければその先もセーフかとw
そういえばウチも妹の風呂を覗くと烈火の如く怒ったけど、夜這いで下半身脱がして見る分には全く怒らなかったなぁ…一体何が違うのかとw
0107なまえを挿れて。2019/09/19(木) 23:56:46.94ID:dmiX+uAv0
>>106
キスとか状況は言わなかったけど、俺がいる前で母に、俺が尻を触ったことを笑いながら報告してました。

なんかヤバいよね。
俺の部屋には普通に入って来るし、テレビを見ていれば横にくっついて座り、肩に頭をもたせ掛けてくる。
ベッドに座っていれば、俺の膝に乗って抱かれる。
顎クイすればキスを待ってるし、キスはもう77さんじゃないけど『もうすっかり恋人のキス』。
スタンディングでは俺の背に手を回し、ベッドでは俺の腕を掴み、
対面座位キス(またやっちゃったよ、しかも制服だし)では、
俺の首に手を回したり、時に俺の頭に手を添えて積極的に舌を絡ませてくる。
直パンツ(サテン白)の股間が俺の物に当たっていて、絶対に勃起バレてる。
お互いの唇を吸い合い、啄み、舌を絡ませ、俺の舌を迎え入れて唾液の交換をして吸い合う。
妹は息が荒くなってるし、妹も俺も、口の周りネトネトです。
キスの後はしばらく俺の胸に顔を埋めて抱きついてる。
髪を撫でて顔を向かせると、恥ずかしそうな笑顔。
頬に触れば、その手を両手でつかんでくる。

もう耐えられそうにない。
0108なまえを挿れて。2019/09/20(金) 14:44:40.87ID:m71CcznH0
>>107
文面から絵ヅラだけ想像すると、もうセックス寸前か着衣のまま挿入してるようにしか思えませんw
0109なまえを挿れて。2019/09/22(日) 03:42:52.42ID:zlFP8sGi0
>>108
着衣のまま挿入はしていませんが、もうセックス寸前です。

今さら何を言ってるんだと自分でも思うけど、妹にも彼女にも母にも悪いことをしているなと思う。
彼女のことを思えば、この辺で止めないとという気持ちはある。来月は彼女の両親に会う予定だし。
けれど家に帰れば妹が居るし、可愛いし、エロいしで、行為中は俺も歯止めが効かなくなってしまう。
もう欲望のままに抱くし、妹も感じている姿を恥じらわなくなった。
あいつも俺のことがマジで好きらしい。
添い寝はしないとかベッドでキスはしないなんて誓いはどこかに消えた。
行為はキスだけで終わらなくなってるけど、セックスどころか脱がせることも家では危険なのでできない。
母の存在が唯一つの歯止め。

今日は俺の方が帰りは早かった。
妹が帰ってきて、俺が居るのに気づき、制服のまま俺の部屋に来た。
ニコニコしながら抱きついてきて、二人すぐに弾けた。
ベッドに押し倒す。妹も嬉しそうだ。
最初は笑顔で唇を啄んでいても、舌を絡ませまくって、ふたりとも口の周りがネロネロになると。妹の笑顔が消え、せつなく喘ぎだす。
目を閉じたまま、キスすれば応えて、首筋や髪や背中、腰、どこを撫でても息が荒くなり体がくねるようになって、俺は初めて妹の胸に触った。
服の上からだけど。
喘ぎながら妹が俺の手をつかむけど、手をどけようとはしなかった。
キスで口をふさぎながら優しく揉み、人差し指で乳首の位置を探し、軽く引っ掻くように刺激してみる。
嫌がるようにちょっとのけ反り気味に体をくねらせるけどやめない。
ふさがれた口で「ンッ」と声が出て、更に続けるとイヤイヤをするように俺の口から逃げ、
「あっ、いやっ」って、もう完全に感じてる。
胸に顔を埋めると、妹が俺の頭を抱きしめてくれた。
彼女と違って、柔らかいけど少し弾むような感触と匂いにこれ以上ないくらい感動(興奮)した。
0110なまえを挿れて。2019/09/22(日) 03:44:45.53ID:zlFP8sGi0
胸から顔を離し、キスして、また見つめ合う。
涙目の妹から愛の言葉が聞けた。
俺も恥ずかしいセリフを言い、また何度も言わされた。
言葉に酔ったように、妹が目を閉じる。
制服のスカートを捲った。
一瞬、妹が俺の手を抑えたが、その手を払って腹の方まで捲り上げた。
ブラウスの裾と柔らかそうな腹とへそと、ぴったりした白いパンツ(ショーツ)と閉じた白い太腿。
初めて妹のパンツ見たけど、意外と腰回りも太腿もむっちりしていてエロかった。
妹はされるまま。どうするの?みたいな顔で俺を見てる。
その顔がかわいくて、キスして手を下に伸ばしたら、また手を抑えて、待って、シャワー浴びたい。
大丈夫だよ、と言って継続しようとしたら、下から母が妹を呼ぶ声が聞こえた。
一瞬でふたりとも現実に戻り、妹が「ハーイ」と返事をしたけど、声が変だったな。
速攻で俺の部屋を出て行き、自分の部屋で着替え、降りて行った。
晩飯の支度の手伝いに呼ばれたようだ。

寝る前のキスの時に、愛の言葉を言い合って、次は(妹名)を貰うから、と言ったら、真剣な顔でうなずいてた。
妹もそうなりたいと思うので、もう運命に従うだけ。
胸がドキドキしてる。
0111なまえを挿れて。2019/09/22(日) 03:47:06.84ID:zlFP8sGi0
行数32行制限がうざいw

後輩が妹の友だちの間で人気だそうだ。
85の時、妹の友達が一部始終を撮っていたらしい。
俺は?と聞いたら、ウチのお兄は胸の大きい子しか興味がない、と友達に吹聴したそうで、
友だち全員が「最っ低!」と言っていたそうです。
後輩は上背はないけど、ちょっと野性的な顔をしていてイイ男ではあるが、悔しいので後輩には伝えない。

妹はショートパンツの時と、下着姿では下半身の見た目が違った。
ショートパンツでは華奢に見えたけど、ショーツだけの姿は結構ムチっとしてボリューム感がある。
彼女は逆で、服着てるとむっちりしてるのに、裸にすると結構華奢。
不思議。
0113なまえを挿れて。2019/09/22(日) 16:46:04.76ID:vwwB7ga10
>>112
セックスまであと一歩というトコまできてるのに、一体何があったの?
0115なまえを挿れて。2019/09/23(月) 13:32:12.10ID:uy3AOls10
>>107
>>109
>>110
ほんとあと一歩で交尾寸前ですね。
行為の最中きっと貴方の一物はカチンかで我慢汁でネトネトでしょ。
妹さんの身体もとくにアソコは熱を帯び愛液でぐしょぐしょだと思います。
微妙な腰遣いしだいで貴方のアソコは大暴発してしまうかもw
それにしても私ならそこまで濃厚な行為に及んだら我慢できず服を夢中で剥いでオッパイから身体じゅうむしゃぶりついているだろう。
貴方は理性が強いんですね。
でも何かがキッカケでスイッチがオンになり貴方が妹さんを裸にしてむしゃぶりつくのは時間の問題です。
くれぐれもGを忘れないように。
0116なまえを挿れて。2019/10/02(水) 04:07:02.22ID:DhzFN61C0
妹はジェームス・ムーア押し。

>>113-115
レスありがとうございます。
どうも余計なことを書き過ぎているようです。
これからはエロだけ書いていきます。
>>カチンかで我慢汁でネトネト
妹もそうだろうけど、俺の物もいつも大変なことになってますw
理性と言うより恐怖。
母の声が聞こえた時の慌てようと、直後の何事もなかったかのような変身具合は後で笑いました。

まだセックスはしていない。家ではむずかしいよ。
ドライブの約束はしていても、見た目モロJKの妹をホテルに連れ込むことはできないし、家で二人きりの時を狙うしかないけど、なかなか…。
妹は初なので、なるべく落ち着いて、いい感じにしてやりたい。
妹がなぜ未だにフリー物件で処女なのかは聞いた。書けないけど。

「母こそが命」の親父にドライブとか旅行とか行くように焚きつけてるw
中坊からの同級生なので、息子の目から見ても青臭い夫婦。
0117なまえを挿れて。2019/10/02(水) 04:12:53.50ID:DhzFN61C0
妹の胸は見た事があっても、全裸は小学校低学年以来見たことがない。
妹も多分同じ。夏の間、俺は家では上は裸でいることも多いので、それには慣れているだろうけど。

今は来るべき時に備えて、慣らし運転している感じ。
進展したのは胸と尻は普通に「愛撫」できるようになった。直ではないけどw

俺が家にいる時は、夜、風呂上がりに俺の部屋に来て抱かれて喘ぐ。
短い時間だけど、ベッドで抱き合い、キスしながら体を擦り合わせる。
胸に手を当てたら拒否しなかったので、もう普通に触るようになった。
パンツに手を突っ込んでやろうとか、パジャマはだけさせて、おっぱい直に触ってやろうとか、手が伸びそうな時もある。
歯止めが効かなくなるので、必死で堪えてる。
妹はもしもの時に備えてだと思うけど、いつもいい感じの下着を着けてきているのがかわいい。
初めて俺がTシャツを脱いだ時は緊張してたよw

妹の寝る時のスタイルは下はショートパンツのパジャマか長めのTシャツにショーツだけの2種ローテだったが、
俺とヤバくなってからはTシャツ+ショーツはやめてしまい、別のパジャマを着だした。
Tシャツ+ショーツは期待していたのでちょっと残念かなw
ブラは以前はクソ色気のないものだったけど、逆に今は結構かわいいのを着けている。

マ×コには触らないけど、妹の足の間に足を入れて、俺の太ももで擦ったりはしてる。
マン土手がふっくらプニプニなのは、電車の密着以来の接触でわかっているけど、手の代わりに太ももで感触を楽しんでる。
多分クリだと思うけど、ポイントを擦られた時は俺の腿を強く挟む。
もう声が出ちゃってるので、キスで塞いでいないとヤバいw
いい感じに喘いで感じる体なのでオナニーぐらいはしていただろうと思う。

やめるのはいつも俺の方から。
抱き起こして、「おやすみ」と言うのが合図。妹は毎回違う反応だけど、嬉しそうな笑顔は一緒。
せっかく履き替えたパンツ濡らして(多分)自分の部屋に帰っていく。

溜まってどうしようもないので、彼女と会う度に彼女の部屋でやってる。
セックスの回数が増えて彼女はラブラブになっているけど、少し心が痛い。
アドバイス通り、妹のことはノーカンだと思うことにした。
0118なまえを挿れて。2019/10/02(水) 20:18:10.92ID:2zT5ZjMM0
>>117
お帰り!待ってました!
唐突に書き込み控える宣言だったので、親バレしたのかと思ってたw
妹さんも高校生くらいならラブホで止められる事ないんじゃない?
0119なまえを挿れて。2019/10/16(水) 01:33:53.91ID:r/m5Mvj80
>>118
心配かけましてすみません。
親バレではないのですが、ちょっと妙なことがあったので。

かなり際どいことはしていても、まだセックスしていません。
俺も案外ヘタレです。
約束のドライブにも行ったけど、結局勇気が無くてホテルには入れなかった。
妹は望んでいたようだった。
兄目線で見ると、どうしても外見は子供っぽく見えるのです。
水着持ってきてたw。泳ぐためではなくww
別の日の夜に水着で抱かせてもらいました。

親父を焚きつけた成果で、11月の頭の連休に母と温泉旅行に行くそうだ。
母さんと温泉に行くから留守を頼む、と言われた時、思わず妹とアイコンタクトしてしまった。
11月2日がXデーかな。
まだ先の話だけど、そんな状況にならないと家ではやれない。
それに12月以降は妹は試験だらけになるから、時期的にもいいかもしれない。

一月前まではキスごっこ、恋人ごっこで戯れてただけだったのにね。
今は寝る前のイチャつきはとんでもないことになってる。
ベロキスしながらいやらしく縺れ合ってる感じ。
イチャついてる時間も長くなっていてヤバいよ。
妹はパジャマではなく、俺のワイシャツとショーツだけ。ノーブラでショートパンツもなし。
一度、イカセてしまったら、次からこのスタイルで抱かれに来るようになった。
衣替えの時に、俺のストライプのワイシャツを、これ頂戴って持って行ったが、こんな魂胆がw
0120なまえを挿れて。2019/10/16(水) 01:34:40.85ID:r/m5Mvj80
前にも書いたけど、イチャイチャタイムの時は、俺の脚は常に妹の腿の間に挟まっていて、腿でマ×コを擦って刺激してる。
俺の右の腿は第3の手です。達人かなw
パンツの濡れを見られるのも、もう嫌がらない。
腿に感じる妹の股間のプニプニした感触と湿り気がたまらない。
触りたいけど、相変わらず手が伸びない。
ちょっと前までは、妹の声をキスで塞いでいたけど、今は自分で声を抑えようとしている。
喘ぎまくって声が出たら自分で口押さえたりしてる。

当然、俺の固い物も妹の足に当たっているが気にしない。
昨夜は、妹から「触っていい?」とか言われたので触らせた。
ボクサーの上から恐る恐る触って握ってたよw

きれいなバストは拝ませてもらいました。
見せてと言ったらうなずいたのでワイシャツのボタン外した。
冗談抜きに夢にまで見た妹のきれいなおっぱい。
顔を埋めて抱きしめられたりしてる。最高だよw
ワイシャツのボタン外しはかなり燃えたけど、これも妹の狙いかw

こうして思い返して書いてると、かなり危ない橋を渡ってると思う。
妹の胸をはだけさせて、ショーツの股間を腿で擦って、ベロキスしながら喘がせてるところなんか、母に見られたら1発でアウトだ。
でも、喘ぎながら、お兄ちゃん、とか何度も言われると、俺も夢中になってしまう。

セックスしなくても、マ×コを手で触らなくても、妹はちゃんとイキます。
無神経かもしれないけど面白い。
妹の体の色んな所を刺激していると、喘ぐピッチが変わってくるので、なんとなくイキそうなのがわかるようになった。
これは他に応用が利くw
イキそうだなと思ったらキスだけに専念して、妹が落ち着いて笑顔になったら再開。
何度か繰り返して、ピッチが上がっている時に、マ×コに腿を強く押し当てるか、または固いヤツを押し付けて揉むように擦ってやる。
あっ、とか言って、しがみついてる時は俺の背中に指を立て、俺の腕を握っているときはその手に力が入り、そのまま息が止まって全身が震える。
0121なまえを挿れて。2019/10/16(水) 01:36:55.90ID:r/m5Mvj80
今は妹がイッて終了。
彼女もそうだけど、俺が知ってる女の子はみんな、何回イッた後でも2〜3分ですぐ元気になるけど、妹はしばらくグッタリしてる。
俺が面白がってイカせ過ぎるせいかもしれない。
一番危険でヒヤヒヤする時間だ。
添い寝して髪撫でてやると落ち着いてきて、甘えてくる。
恥ずかしそうな笑顔はかなり萌える。

ちなみに妹は相変わらず外では全くベタついてこない。
親の前でもそう。
ただ、ラグビー見てる時は大っぴらにベタついてくる。
いやらしい気にはならないな。
ピーター・ラブスカフニも好きだそうだ。いつも名前をまともに言えないけど。
悪かったな、兄ちゃんはあんなにカッコよくなくてw
スコットランド戦の後は抱き合って感動してた。

妹の様子から、もう早くセックスしてやった方がいいんじゃないか、とか勝手に思う。
感じるエッチな体に熟れてるし。
セックスで本気で喘ぎながらの「お兄ちゃん!」ももうすぐ聞ける。

妹の残り香で勃起が治まらないよw
0122なまえを挿れて。2019/10/16(水) 12:59:09.51ID:Vnt4YKvn0
>>121
職場でうっかりこのスレ開いたお陰で勃起が収まらんw
今日の夜のオカズにしますw

しかし少し前まで胸を見られただけで激怒してた妹さんとは思えぬ変わりっぷり。
水着姿で抱かせてくれたり、ショーツにワイシャツ姿で抱かれたりとかサービス精神旺盛すぎて、いざ本番ってなったら色んな事をしてくれそうw

>セックスで本気で喘ぎながらの「お兄ちゃん!」ももうすぐ聞ける。

ウチの妹とのセックス時は、家族が寝静まった夜中だけで基本は無言だったんで、このシチュは実現できなかったんだよなぁ…
他スレでごく稀に妹とのセックス時の音声(まさに喘ぎながら「お兄ちゃん!」と言ってるヤツ)とかうpしてくれた猛者がいて、実妹でこの声が聴きたかったなぁと…
0123なまえを挿れて。2019/10/16(水) 20:02:19.27ID:ynX4E35E0
>>119
(SE)Xデーが楽しみだわーw
近親モノのAVみたいに親が旅行中の間はベッド、風呂場、リビングと場所を選ばずエッチしてそう
Xデーの事は妹ちゃんとの会話内容も含めてできるだけ詳細にお願いします
0125sage2019/10/22(火) 03:23:01.33ID:e86FVZM60
>>122
>>少し前まで胸を見られただけで激怒してた妹さんとは思えぬ変わりっぷり。
もう別人です。
呼び方も「おまえ」から「お兄ちゃん」に昇進w

エロしか報告してないから、妹の変わり身が唐突に見えるかもしれません。
書いてないけど愛の言葉を常に浴びせ続けているから、ガチで俺のことが好きになってると思う。
「可愛い」とか「好きだ」とかより「大事」と言う言葉に妹は弱いらしくて、大事な妹だ、とか。他人とは違う大事な女の子だから、とか言うと、瞳を潤ませてしがみついてくる。
俺もその反応が見たくて言ってるけど。
妹の心を弄んでる悪い兄貴に見えるだろうな。でも嘘じゃない。
彼女は恋人だし大事な女だけど、妹も大事。
叩かれそうだ。このスレに女がいないことを願うよw

妹に彼氏とか恋人ができるまでの代用か練習台でいいと言う気持ちは変わっていないし、妹にもそう言ってる。
ただ最近はそれを言うと妹が涙目で怒る。
トラウマ克服して、いつかは自分で選んだいい男と出会って幸せになって欲しい。

>>123
ではウザがられない程度に会話も書きますね。
普段の会話はバカみたいだから書いていないだけで、イチャついているときも歯が浮くようなことやエロいことを言ってる。
妹からも大丈夫かって位の重たい言葉を貰ってる。

週末の俺の朝飯は全部妹が用意してくれる。
洗濯物も俺の分は妹がキレイに畳んで部屋に置いてある。
でも、俺が買ってきた菓子類は平気で全部食うし、減らず口も酷い。
以前は喧嘩で言い返してきたのに、今は女の涙作戦で母にアピールする。
妹心はわからない。彼女の方がわかりやすい。
0126sage2019/10/22(火) 03:31:31.99ID:e86FVZM60
Xデーは決まったけど、俺の方の準備もしないと。
マ×コ見て触るぐらいはしておこうw

今夜は、ベッドで向こう向きに寝かせて、後ろから胸を触り、俺の足を妹の足の間に挟ませてマ×コを刺激する、というのをやってみたが、
妹はこの体勢は好きじゃないらしい。
俺の手を胸からどけて、俺の足も抜くと、クルッと俺の方を向き、俺の首を引き寄せようとする。
引かれるまま妹の上に乗る。妹は仰向けになり、自分から俺の足を挟み込んだ。
思いついて、妹の足を開かせて片足だけでなく腰を入れて上に乗る。
足を開かされて、妹が俺を、えっ?みたいな目で見てる。
そのまま上半身を預け、キスしながら固いヤツをマ×コに押し当て、そのまま擦りあげる。
妹がいきなり声を上げ、伸び上がるように。
妹の腰がくねり、足が俺の腰を強く挟み、しがみついてくる。
ちなみに妹ははだけたワイシャツに綿パン、俺はボクサーだけ。
しがみつかれて動きづらくなったので、押し付けたものを揉むようにする。
声が大きいのでキスで塞ぐ。
思い返して書いてるけど、これ、下着なかったら入ってる。
見た目、モロ正常位エッチ。
お互いに裸の胸が密着してる、妹は柔らかくて暖かい。
腰動かして、マ×コに押し付け揉みまわす。
しがみついた手が俺の背中で迷ってる。
「アッ、アッ、お兄ちゃん」だって、もう聞いてしまったかもw
妹は本当のセックスの時みたいに喘ぎ、すぐにビクビク痙攣してイッてしまった。

チ×コがひんやり冷たくなってきて、俺も我慢汁がヤバいことになってると思い、体を起こした。
違った。我慢汁じゃなかった。
妹の綿パンのフロントがメチャ濡れしていて、俺の物が当たってる部分は濡れ光るくらい染み出てた。
大きく開いた妹の白い太腿がエロくてさらに興奮した。
その体勢のまま、またクリの辺りを擦り上げてやる。
0127なまえを挿れて。2019/10/22(火) 23:39:49.93ID:EAZxetmW0
>>125
妹とのセックスは別モノと割り切ってたかな。
お互い結婚してるし、身内は身内、彼女は彼女という事で。
妹の事好きだし大事な存在ではあるけど、恋愛対象とは違う感じ。
うちの場合はお互いの性欲を満たす点では合意してたので、ゴムありノーカンなんて意識がついたのかも。
0128なまえを挿れて。2019/10/22(火) 23:59:48.70ID:EAZxetmW0
>>126
この状況において、よく全裸に剥かずに耐えられてると思うわw
挿入までは思いとどまるとしても、全裸に剥いて手マン、クンニ、フェラくらいの流れになっても不思議でない
0131なまえを挿れて。2019/11/03(日) 16:33:35.92ID:L00LG7Qh0
両親が旅行中の間は兄妹ほぼ全裸で過ごしてそうw
0132なまえを挿れて。2019/11/04(月) 18:04:20.82ID:xwLkSN5W0
予想してたけど、妹がセックスでイケるようになるには、もう少し時間がかかりそう。
もうすぐ親が帰ってくるから、家の空気を全部入れ替えたとこ。
妹はシャワー浴びてるよw
Xデー(初)はエロくないよ。
むしろ昨日がエロエロに爛れた1日でした。
後で報告します。
0134なまえを挿れて。2019/11/12(火) 19:16:21.98ID:mpPKUw7i0
全裸待機長すぎて風邪ひきそう…(ガクブル
0136なまえを挿れて。2019/11/18(月) 16:18:53.33ID:rgc56V+g0
エロいことをしてるとは思わなかった
ただ気持ちイイ!を追求してた
0137なまえを挿れて。2019/11/24(日) 22:38:59.51ID:1iEKxu0S0
報告書いてたらクソ長くなったので、短くしようとして時間がかかりました。
それでも長いので、飽きたらスルー願います。

Xデーは昼間は妹と外に出た。
妹を彼女=恋人目線で付き合って盛り上げてやろうと思った。
晩飯も外で済ませて、後は帰ってじっくり抱いてやろうとか考えていたけど違った。

相変わらず外では全く引っ付いてこないし、早く帰りたがったので早々に帰宅。
途中、地元のスーパーで一緒に食材を買って、帰って妹が晩飯作る。
妹はこういうのが好きらしい
キスしたり、抱き寄せたり、色々絡んだけど、いまいちノリが悪い。
妹の方からは、なかなか寄ってこないので、食後、洗い物してるのを後ろから抱きしめて、もういいからこっち来いよ、と言うと、俺の手をほどいて
「お兄ちゃん、お風呂入って」
「一緒に入るか」と言うと口結んで
「お兄ちゃん先に入って」
妹は後からゆっくりと風呂に入ってから俺の部屋に来たけど、しっかりパジャマスタイル。
前々日までノープラ・ワイシャツ・ショーツだけで抱かれに来てたのに。
やはりなんだか様子が変なので、立ったままハグして、どうした?と聞くと、妹も抱き返してきて
「…ちょっと怖い」だってさ
なんだろうね。急に臆病になったか。
これは今日は無理かな、と思い、
「今日は二人きりなんだから、一緒にいてくれればいいよ」と言ったら、コックリとうなづいた。
0138なまえを挿れて。2019/11/24(日) 22:51:24.24ID:1iEKxu0S0
上げちゃったので、少し間を空けます。
0140なまえを挿れて。2019/11/24(日) 23:07:25.24ID:pHsYmbuV0
>>137
風邪ひいたのちにスッカリ治りましたw
ゆっくりで良いのでじっくり聞かせてください
0141なまえを挿れて。2019/11/25(月) 02:57:28.66ID:of/XtBOd0
続けます。

仕方ない。腕枕添い寝で、色々話した。

なんとなくギクシャクして疎遠だった時から、また仲良くなるまでのこと、満員電車での密着のこととか。
キスごっこ、恋人ごっこでじゃれ合ってた時から今までのこと。小さい頃の思い出とかも。
多少エッチなことも交えてからかいながら。
話している内に調子が戻ってきたのか、笑顔も復活。
「なんかお兄ちゃんと関係変わっちゃった」なんて言う。
「もう前のお兄ちゃんじゃない」
だから
「俺は変わらないよ」
「変わったよー」
「変わらないよ、(妹)はずっと大事な妹だ」
殺し文句ねw
最近は会話の流れ関係なくこれをぶち込む。
妹が真面目な顔になって口つぐむ。
体を寄せてくる。
腕枕だったのが段々と寄ってきて、肩枕で顔が間近にある
当然そのままキスに移行。
後は >>126みたいなことを。
こんなことしてれば自然と勃つ。
今夜は妹はパジャマだ。
思い切ってパンツに手を入れてみた。
柔らかいヘアとふっくらとしたマン土手の感触。さらに手を伸ばして初マ×コタッチ。
もうヌルヌルに濡れていて、指を動かそうとしたら、妹が「待って」と
妹が起き上がり、俺に背を向けた状態でパジャマの上を脱ぎ、ブラを外した。
そしてベッドから降りて、パジャマの下を脱ぎ、パンツ脱ごうとしたところで、俺が手を伸ばしてベッドに引き戻す。
パンツ越しの擦り合いは俺的にハマったのでやりたいし、パンツも俺が脱がせたいw
0142なまえを挿れて。2019/11/25(月) 03:04:39.04ID:of/XtBOd0
妹のショーツで何枚か好きなのがあるけど、妹に「今日はあのパンツ履け」なんて絶対に言えない。
妹はそれなりに考えて着けてきていると思う。
サテン生地もいいけど綿パンもいい。
グレーの綿パンのフロントが、濡れ光るぐらい染み出てるのはかなりエロい。
尻の方から脱がせる。彼女はこういう場合、尻を浮かせて協力するけど、妹はしなかった。

結局、この時がマ×コ初見だった。
妹マ×コでJKマ×コで処女マ×コ。
じっくり観察させてもらった。
処女マ×コは今だけだから、必ず見ておきたかった。
興奮して感動したw

濡れた肌にカッターで入れたみたいな線が1本。
肉厚だからこうなのかな。彼女のマ×コはもっと切れ込みがくっきりしてる。
片足を持ち上げて肩に乗せるようにして大きく開かせると、やっとピンクの割れ目が開く。
指で広げてクリ探ったり、指先を入れて捏ねたりしていると、マ×コが横に逃げ、妹の手が割り込んできて
「恥ずかしいよ」って。
ちょっと凶暴な気持ちになり、腰を引き戻すと、力を込めて足を開かせて、人差し指を奥まで入れた。
入口がキュッと萎んで、膣が指を絞めつける。
しばらくその感触を堪能してから指を抜き、割れ目を押し広げて、そのまま口をつけて舐めた。
「あっ」とか声が聞こえて、腰に力が入り逃げようとする。
抑え込む。妹の手が俺の頭をどかそうとする。
構わずクリを舐めまくる。
大して時間はかからなかった。
目の前でくねりヒクつくマ×コと、緊張する腰肉。
波打つ腹筋と痙攣する太腿。たまらないよ。
0143なまえを挿れて。2019/11/25(月) 03:10:14.41ID:of/XtBOd0
俺もパンツ脱いでスタンバイ。
もう戻らないんじゃないかと思うぐらい勃起していて、少し痛いw
そのまましばらく抱き合って、意図的に妹の体に固いヤツをくっつける。
素股っぽくマ×コを擦ってやったり、太ももや腹や腰に当てたりしていると、妹の呼吸もさらに荒くなる。
もういいかな。
体起こして、大きく開かせた妹の足の間に陣取り、溢れるくらい濡れて開いたマ×コに先を当てて、そのまま体を預けるように被さった。
妹が悲鳴を上げた。

一気には入らなかった。
腰に力を込めて押し込んでいく。
狭いとかきついとかの話ではなく、固い。
フル勃起でないと入らないな。
先っちょは入ってもその先は無理やり押し込んでいく感じ。
妹が俺の腕つかんで耐えてる。
奥にあたるまで押し込んで見ると、妹が苦しそうな顔している。
今まで見たこともない表情。
ゆっくり抜いて、また入れる。
体を起こして見ると、あちゃー、やっぱり血が出てるし。
開いた太腿と俺の物を飲みこんだマ×コはすごい迫力だったけど、血と妹の苦しそうな顔は見ていられない。
抜いて抱きしめる。抱き返してくる。
声もなく泣いてるし。
腕枕してやると顔を埋めてくる。
頭撫でてやる。全くエロくない初体験だな。
ただ1回挿入しただけ。
会話も無く、そのまま寝落ちしてしまった。

あまりエロくなくてごめん。
0144なまえを挿れて。2019/11/25(月) 03:32:00.36ID:of/XtBOd0
雑談というか愚痴。
Xデーからもう3週間。時が経つのは早い。
細心の注意をしつつ、妹とのセックスももう2桁の回数。彼女より多い。

妹が地雷化してきた。ちょっとやばくて持て余し気味。
細かいことは書かないが、家にいるときは俺の世話はすべて妹がしてくれる。
可愛いけど親の前でも平気なのは困る。
母が「(俺)のお嫁さんみたいだね」と呆れて言うと
「お嫁さんだもーん」
夕方出かけるときに後ろから抱き付いてきて「行ってらっしゃい」ニコニコ
ツレ達と合流してジャケット脱いだら、後輩が俺の背中見て
「あ、やるなー、キスマーク付いてますよ」「え!?」とか。
朝、登校する時に玄関でキスしてきて
「お兄ちゃんが思いきり掴むから、まだおっぱいがジンジンしてる」とか
「足痛いよ、もう。変なカッコさせるからー」とかニコやかに言う。
母に聞かれたらどうする?結構ヒヤヒヤしてる。
ちなみにおっぱい思いきり掴んだことなんかないし、変なカッコさせたこともない。
妹の美乳は大事にしているし、片足上げバックは変なカッコではないと思う。
奥まで突いてあげられるし、イキ方半端ない。。
親がいるときは絶対にイチャつかないと、妹も了解済み。
でも今朝みたいに明け方腕がしびれて目が覚めたら妹が腕枕で爆睡してた。とりあえず手マンだけで我慢した。

今はまだ母は微笑ましく見てくれているようだからいいけど、その内、絶対に気づく。なんとかしないと。

この前は彼女の両親に会った。
年末は彼女を家に呼んで紹介するつもりだけど、妹、大丈夫かな。
爆弾抱えてるな。すべて俺の責任だ、きっと。
この辺の愚痴はスレ違いだから、他に書いた方がいいのかな。

次はエロエロの日曜日を報告します。
0145なまえを挿れて。2019/11/25(月) 03:46:01.07ID:of/XtBOd0
>>139-140
sageありがとうございます。
報告遅くなってすみません。
生理休暇wのおかげで、書き溜めることができましたが、読み返すとこっ恥ずかしいしダラダラ長いしで、直すのも時間がかかってしまいました。
インフル気をつけてくださいね。
0146なまえを挿れて。2019/11/25(月) 22:06:43.44ID:JMDyhsyb0
>>145
わずか3週間で彼女よりも回数が多いとか兄妹でどんだけハマってるんだかw
日曜のエロエロ話も期待してますが、それから現在に至るまでの話とかも聞きたいです
0147なまえを挿れて。2019/11/26(火) 09:18:05.16ID:ep2fFmxW0
妄想したいので、妹さんの容姿を知りたい。
誰に似てるとか、スタイル、身長とか髪型とか肌の色とか体毛の濃さ薄さとかw。
0148なまえを挿れて。2019/11/26(火) 10:33:18.99ID:B/nXYmWO0
>>145
報告ありがとうございます
続きが楽しみですので、またご兄妹のラブラブっぷりを書いてください
0149なまえを挿れて。2019/11/27(水) 01:41:35.80ID:8bX9/MCo0
>>146
いや、通算じゃなくて、この3週間の回数ですよw
下手糞な文章ですが何とか書いてますのでよろしくお願いいたします。
>>145
浜辺美波>>65
身長154(成長中)
着やせするタイプ
髪は長くて普段はポニーテール、肌は白い
体毛はw
http://narrow-deep.car.coocan.jp/other/av/museum/tenji_02a.html#%E5%B0%8F%E5%80%89%E5%A5%88%E3%80%85
の小倉奈々みたいな感じ
>>148
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
0150なまえを挿れて。2019/11/27(水) 01:44:30.15ID:8bX9/MCo0
妹はずっと超健康優良で図ったように生理が来る娘だったのに、俺とイチャイチャしだして、生理不順女子になった。
俺のせいだな。でも生理来て良かったよ。

続けますね。

日曜日。朝起きたら、隣に妹はいなかった。
キッチンで音がするから、朝飯の用意をしてるんだろう。
しばらくしてスウェットスタイルの妹が部屋に来て、ニコニコ笑顔でベッドに潜り込んできて肩枕に。
「もう置きなよ。ご飯できたよ」
ミントの匂い。体も良い匂いがする。シャワー浴びたか。
昨夜は泣いてたけど、今は笑顔だからよかった。でも体は大丈夫なのか。
抱き寄せたら、俺の手をほどいて、
「だめ!ご飯だよ」
起きてみると、シーツに血の跡が。
妹が血相変えて俺をベッドから引きずりおろし、シーツはがして抱えて行ってしまった。
俺の腿にも妹の血がついてる。
これはすぐ洗わないとだな。
シャワー浴びに行ったら、妹がシーツ手洗いしてた。

あの朝は結構寒かった。
部屋に戻って、エアコン入れてベッドに潜り込んでいた。
その内、洗い物を終えた妹がベッドに潜り込んできた。
しばらく布団の中でふざけ合い。
いつしかキスしてもつれ合い。妹の太腿の暖かさと柔らかい感触が直に。
いつの間にかスウェットの下を脱いでる。
「何脱いでんだよ、エッチ」とからかうと、布団の中で蹴りを食らった。
でもおふざけはここまで。
でも、ほんの何分か後には、二人で裸で抱き合ってた。
0151なまえを挿れて。2019/11/27(水) 01:47:18.82ID:8bX9/MCo0
挿入しなくても普通にイクから、感じる体ではあるんだろうな。
オナニーくらいしてただろうし。
妹が濡れてきたので、そのまま上に乗る。
片足を抱えて腰を密着させ、手探りでマ×コを探り挿入した。
心なしか妹の膣が柔らかくなっている気がした。
ナマだから膣の動きがよくわかる。
この3日間は避妊は外出し。
全部ナマの外出しに決めていた。
妹の了解は得ていない。最低なのはよくわかってる。
今、生理だけど、来てよかった。

軽く奥を突く。
声が出て、俺の腕を掴んだ手に力が入り、苦しそうというか切なそうな顔になる。
また腰と太腿に力が入ってるし…。
痛いか?と聞くと
「なんか…なんか…」
やっぱりまだ痛いのかな。
抜こうとして腰を引こうとしたら、妹が両手で俺の腰を押さえて、
「やめないで」
「でもおまえ」
「いいの」
でも数回突いて俺の方がギブアップ、というか萎えた。
妹の辛そうな顔は無理だ。
その後はまた絡み合って、手でイカせてやる。
指はすんなり入るのに。
0152なまえを挿れて。2019/11/27(水) 01:51:42.67ID:8bX9/MCo0
手で額の辺りを押さえてぐったりしている妹の下半身に移動し、軽く足を広げてその間に陣取る。
力が抜けた妹の肉厚のマ×コを指で開いて、またじっくりと観察させてもらった。
この日以来、妹の性器を見続けているけど、全く見飽きないw
割れ目を開けば、中はもうネットリした透明な液でいっぱい。
クンニだと簡単に逝くのが分かったので、速攻で吸い付く。
妹が自分の状態に気づいて
「あ、ちょっと何…、イヤ!」とか言って、ビクンと太腿が緊張する。
腰くねらせて逃げようとしたり、俺の頭どかそうとしたりするけど、がっちりホールドして逃がさない。
構わず舐めていると、たぶん1分も経たずに太腿と腰が痙攣して、お腹が波打つようにしてまたイってしまった。
これが妹がイク時の反応。すぐイクくせに抵抗する。恥ずかしいらしい。
舐め取ったはずなのに、また半開きで透明な液垂らしてヒクついてるマ×コが目の前に。
エロい光景に我慢できなくて、クンニ再開、
おっぱい掴んで指で乳首はじいたりして。
妹が何か言ってるけど、太腿に挟まれて耳をふさがれてるからよく聞こえないw
クリを舌でコリコリしてやったら、また秒殺でイッてしまった。
舌が温かくなったのは愛液だろうな。
その後も舐めまくって何度もイカせた。
妹は悲鳴みたいな声を出してた。
近所に聞こえていないといいけどw

この時に面白いことを発見した。
愛しさ全開でイッて時々ビクッとなってる妹を抱き寄せて、頭→背中→尻の順で撫でたら、尻の時に思いきり体が跳ねた。
「アッ、イヤッ!」って俺の手を押さえる。
妹はイッた直後は尻が敏感になるらしい。
ちょっと撫でるだけで、ビクビク、クネクネするので、面白くて続けたら
「いやああ!」と言ってベッドから転げ落ちるように逃げた。
今後の楽しみができたw
0153なまえを挿れて。2019/11/27(水) 01:53:45.72ID:8bX9/MCo0
布団の中で腕枕で添い寝して、キスして…。
俺の勃起が収まらない。
気づいた妹が俺の物を握って「固い…」とか言ってるから、布団を押しのける。
勃起したものを見て、妹が息を飲んで固まる。
そういえばまともに見せたことないな。
妹が目を伏せて、剥いだ布団で胸を隠す。
男の体に慣れていないから仕方ない。
エロい気持ちになり、布団剥がしておっぱい掴む。
俺の手を押さえるけど、かまわず揉みながら下半身に移動。
おっぱい掴んでないと書いたけど、掴んでるなw。思い出したw。
少し乱暴に足を広げさせて一気に入れる。
やっぱりまだ狭いけど、なんだか馴染んできている感じだ。
妹がまた切なそうな顔になる。
俺の顔を両手で触り、
「やめないでね」
そういわれてもな…
キスしてやり、ゆっくりと何度か突いてやる。
妹が「なんか…、なんか…」と先ほどと同じことを言う。
なんとなく気づいた。
これ、痛がってるんじゃないな。
もしかして気持ちいいの?
と思ったらもう腰が勝手に動いてた。
妹の体が緊張して、俺にしがみついてくる。
後は俺は射精まで動いた。
妹は何度も逝っているようだった。
かろうじて、出す寸前に抜いた。

妹は片足立膝で股を大きく広げたまま、しばらく小刻みに痙攣していた。
顔は仰け反り気味のまま、目を瞑り息を荒げている。
なんだ、ちゃんとイケてるじゃん。処女喪失から半日だけど、その前に何日も予行演習してたからなw
0154なまえを挿れて。2019/11/27(水) 01:54:52.08ID:8bX9/MCo0
大量の精液が妹の臍のあたりに溜まった。
妹との行為では初めての射精だった。
最高に気持ちよかった。
一度でいいから中で出したいけど、ダメだろうな。

妹のお腹を拭いてやろうとティッシュを取ると、妹が自分の腹を見て
「これセイシ?」
「そう」
指でかき回すように触ってるのをやめさせて拭いて、腹もきれいに拭いてやる。
妹はまた目を瞑ってグッタリ状態に。
目を瞑ったまま
「すごい匂い」
「そうだな」
「この匂い、嗅いだことある」
「ハア?誰のだよ?」聞き捨てならない。
「お兄ちゃんの部屋だよ」
そうかw
「もう痛くないの?」
「痛いよ、乱暴なんだから」
「でも気持ちいいんだろ?」
「うん」

昼以後は妹と繋がってる時間の方が長かったんじゃないかな。
終日俺のベッドで過ごした。
そしてベッドでは妹は全裸。
食事とその支度の時は服着たけどw
料理の時は油が飛ぶからという理由で必ず長袖を着るそうだ。
よく裸エプロンで料理みたいな話を聞くけど、危ないのかもね。
0155なまえを挿れて。2019/11/27(水) 02:14:54.82ID:8bX9/MCo0
149のアンカー間違えたorz
>>145>>147

もうちょっと続けます。長くてすみません。

イケるのが分かったので、もう行為に手加減しなかった。
面白いので、腰を入れて、奥の方を何回か強めに突いて様子を見ると、俺の方は動いていないのに、妹は顔をのけぞらして何度も腰くねらせる。
抜けないように奥に差し込んだまま、妹の腰の動きに合わせる。
妹は「あ、あ」と声出しながら何だか我慢できないようにずっと身を捩っている。
膣がひっきりなしに収縮してる。
奥に当たるのってそんなに気持ちいいのかな。
彼女はこんな反応はしない。

夕食後に履いてた水色のピタパンがエロくて
「エッロいパンツ」と言うと、ちょっと不思議そうな顔したけど、すぐ笑顔で
「あたし、もっとすっごいパンツ持ってるよ」
「なんだそれ」
好奇心から、あっち系御用達のランジェリーショップに友達二人と行って、ふざけてお互いのパンツを選んで買い、後で着けて見せ合ったと言った。
何やってんだこいつらw
でも「俺も持ってるよ」というと
「え、ウソ、どんなの?」と目を輝かせて聞いてくる。
彼女からプレゼントで貰った黒ビキニ。彼女の趣味。
「履いて見せてやろうか?その代り、お前も見せるんだぞ」
「えー?」と言いながらもニヤニヤ。で「いいよ」
妹は一旦部屋に、その間に俺もスタンバイ、腰にバスタオル巻いて、ベッドに腰掛けて待つ。
考えることは同じで、戻ってきた妹もバスタオル巻いてた。
で、掛け声で二人同時にタオルを取ることにして
「せーの!」
俺らもなにやってるのかw
でもタオル取った…お互いに絶句。
妹の目は俺の下半身に釘付けに。
0156なまえを挿れて。2019/11/27(水) 02:18:44.95ID:8bX9/MCo0
拙い文章力で説明してみると、
ブラもショーツもハートですよ。
濃い紫(?)っぽい微妙な色で、ブラは見た目ハートを真ん中に向けて傾がせたような感じでそれ以外は透けていて、
ショーツは前は紐の下に面積の少ない逆三角の布で、大きくハート型に刺しゅう(?)がしてあり、ただでさえ面積がないのに上1/3位が透けていて、ヘアが隠れてない。
ガキっぽい風貌の妹にこれはヤバいぞ。
「すっごいな」と言うと、妹がニヤニヤしながら「これさぁ、後ろが…」と言ってクルっと後向く。俺、再度絶句。
後はやはり大きくハート型に穴が開いてて尻の割れ目丸見え。
開いた口が塞がらないでいると、妹が俺を見て怒り出した。
やらしい!から始まって、変態じゃないの、とか何考えているのかとか、
俺の方は普通にチンコを縦に包む感じの奴でフロントはそれ以外の布無し、後ろはそれなりに尻を包む感じ。
彼女はこんなのをどこで仕入れたのか、絶対教えてくれないけど、黒パン好きなんだよ。

俺も火がついてしまい、「来いよ」と手を引いて強引に対面座位の形に。
パンツ越しに妹の股間を突き上げる形で、エロ下着同士で擦り合う。
ブラずらしてツンと尖った乳首を吸う。
何ということはない。妹も赤い顔で目が蕩けるくらい興奮していて、激しく腰を振ってグイグイ股間押し付けてくる。
ただこのパンツはこのプレイ向きではないので、残念だけどすぐ脱がせた。
マ×コは洪水状態で、喘ぎながら顔が仰け反るくらい反応してたよ。

そのままベッドに倒す。
俺も手早く脱いで、妹に被さり、体を擦りあげるようにして挿入した。
もう馴染んだのか、きついけどすんなり奥まで。
動きながら、ちょっと言葉でいじめてみる。
なんだあのいやらしいパンツは、とか、あんなので学校に行ってるのかとか、ホントは誰に見せたかったんだ?とか、あんなの見たらおまえは何でもありだと思うぞとかw
妹は喘ぎながら、違うよ、とか、お兄ちゃんだって、とか、あたしが選んだんじゃないとか、そんなこと言わないで、とか。かなり燃えるよ。
大事な妹なんだから安売りするな、とか、俺も結構調子乗ってますね。何、説教してんだよ。
でも妹も「アッ、アッ、ご、ゴメンなさ…い」なんて言ってる。どういうプレイだw
0157なまえを挿れて。2019/11/27(水) 02:23:17.14ID:8bX9/MCo0
入れたまま抱き起して、また対面座位に。
体制が決まったところで妹の体をおろしてやると、一気に奥へ。
妹が「あ!」と鋭い声をあげ、体に芯が通ったように緊張して切ない表情に。
俺の首にかけた手が震えてるし。
すぐに緊張が解けて、また腰がクネクネ動いているので、尻を抱えてグラインドさせたり、ちょっと持ち上げて落としたりした。
妹が初めてネバっこい声で喘いで、その声が俺の脳髄を直撃した。
騎乗位からまた対面座位に、そして仰向けに倒して正常位。
ひたすら突いてその声を出させた。

喘ぎながら妹が腰をクイッて。
あ、ヤベって思って必死で抜くと、そのまま妹の下腹に出した。
ヘアにもかかってしまった。
生理来たから書くけど、実はちょっと中で出してしまった。

またティッシュで拭いてやろうとしたら、
まだ息が上がってるのに「待って、セイシ見たい」だってw
精液を指でいじりながら「うわー」とか言ってwktkしてたよ。
出るところも見たい、とか言ってたので、フェラさせる口実にしようと思ったけど、まだ実現してませんw

今日はこれにて。
0158なまえを挿れて。2019/11/27(水) 07:24:04.52ID:MIc0qKoh0
>>157
報告ありがとうございます。
エロエロですね。
妹さん感度良くて羨ましい限りですね〜
0159なまえを挿れて。2019/11/27(水) 19:36:50.66ID:tEXkmZGY0
>>157
一線越えるとこんなにもエロくなるのか…w
浜辺美波似なJKと近親相姦とか羨ましすぎです
しかしフェラがまだとは意外…
本来なら絶対しゃぶる事のないであろう妹が自分のイチモツを咥え込んでフェラしてる光景は、数十年経った今でも脳裏に焼き付いているくらい衝撃的かつエロかったですわ
0160なまえを挿れて。2019/11/28(木) 23:34:36.28ID:GmiOX2Y30
>>158
本番前の予行演習期間がよかったかもw
>>159
似てるのは膵臓の浜辺美波です。
言えないこと、やれないこと、多いですよ。
俺が意識し過ぎなのかも知れませんが。
しゃぶって、とか、無理w

続き

1日中、バカみたいにセックスし続けたせいで夜はさすがにダレた。
でも離れたくなくて、キムタクのドラマも俺のベッドで添い寝して見た。
見ている間も胸や尻触ったり、首筋にキスしたり、CMの時は妹も振り向いてキスしたりしていた。
こんなことは彼女ともしたことがない。
何かとても落ち着いて充ち足りた気分だった。
エロい気持ちにはならなかった。
ドラマが終わると妹は仰向けになり、俺の首に手をまわして引き寄せてくる。
甘え切った顔。妹に被さり、裸で抱き合いながら延々と舌を絡ませてた。

妹が離れない。
起きようとしても首にしがみついてる。
そのまま起き上がる。妹がクスクス笑っている。
「離せよ」
「やだ」
「風呂入るんだよ」
「火つけないと」
「沸かしながら入る」
くすぐると笑いながら離れる。満面の笑顔で
「一緒に入ってあげようか」
0161なまえを挿れて。2019/11/29(金) 22:57:58.34ID:yaNCFiaL0
>>160
そこまでラブラブならフェラくらい喜んでしてくれそうw
妹さんばかり気持ちよくしてあげてるのなら尚更、兄妹ならば昔からハッキリとギブ・アンド・テイクの関係が築けてそうだし

それはそうと、この切り方は寝落ち?w
0162なまえを挿れて。2019/12/01(日) 01:27:34.64ID:juS1by1Y0
>>161
すみません、寝落ちです。
言えばフェラOKだと思いますが、言えないのです。

シャワー浴びながら抱き合ってキスしていた。
妹の濡れた体はやばかった。
また痛いほど勃起してしまった。
当然妹も気づく。妹が、どうするの?みたいな目で見るので、湯船の縁に座って、俺をまたぐように座らせた。
そのまま腰を引き寄せる
俺の物を妹の下腹と密着させた状態で抱き合う。
この体位だと妹の顔がほぼ正面になるので、キスもおっぱい吸うのも楽でいい。

妹のマ×コは充分濡れていたけど、指を入れたときにちょっと痛がった。
労わった積りでも結局は欲望のままに抱いてしまい、処女喪失の次の日にいきなり本番4回。
午後は妹のマ×コには指だのチンコだのがひっきりなしに入ってた。
俺の方は結局2回出しただけ、でも妹は数え切れない位イッた。
最後のセックスではかなり激しく突いたから。
妹にとってはかなりハードだったと思う。

行為中断、妹を膝から降ろして湯に入る。
後ろから抱くような形で湯に浸かった。
俺が先に浸かり、妹が後から俺に背を向ける形で浸かった。
恐る恐るみたいな感じだったから、マ×コに湯が沁みたんじゃないかな。
もうハードな愛撫はやめた。
その思わず代り首筋にキスしながら、耳元で好きだの愛してるだのと囁いた。
妹は言葉もまともに出てこない位メロメロになった。
0163なまえを挿れて。2019/12/01(日) 02:32:46.80ID:juS1by1Y0
濡れたヘアと尻がたまらない。
湯船から出る時に、立ち上がった妹の尻が目の前だったので、思わずキスした。
「ひゃん」とか言って振り向く。
今度はヘアが目の前に。ヘアにキスした。妹は驚いていた。

部屋に戻りベッドに入ってきて、パンツ脱ごうとするから、乱暴になってごめん、もう今日はカラダ休めろ。自分の部屋でゆっくり寝ろ、みたいなことを言ったら、何も言わずしがみついてきて、
やっぱりお兄ちゃん変わったね。やさしいね。と言った。
今日はヘビーだったから心配なだけだというと、俺の胸に顔を埋めたまま、でも我慢してるよね。と言って俺のを握る。
気づいてたか。そりゃあ勃起してるさw
そのまま俺を見ずに「ここで寝る」と言った。

翌朝、目が覚めたら妹が肘をついて俺を見ていた。
やっぱり可愛いな、こいつ。
喉が渇いていたのでベッドから出たら、妹が
「お腹空いた?」
「いや、喉乾いた」
「持ってきてあげるよ」
コーラを注いで持ってきてくれた。
一気飲みして、手を伸ばして机にコップを置く。
ベッドに座った妹が俺を見てる。
「どうした?」と声をかけ、手を引くと、素直に隣に横になる。
ちょっと潤んだ目で
「お兄ちゃん、キスして」
かなり激しいキスの後で、妹が
「もうあたしのこと、嫌いにならないでね」なんて言う。
「嫌いだったことなんかないぞ」と言うと、何を思ったのか泣き出した。
よくわからん。
0164なまえを挿れて。2019/12/01(日) 02:43:59.18ID:juS1by1Y0
こんな風に二人きりになれるのは、次は何時になるかわからない。
昼過ぎまで、ひたすらハメまくり。妹はイキまくり。
一昨日まで処女だったのに。
妹の体で俺が舐めていないところはない。
腕の中で反り返って痙攣するのをギリギリまで突いて腹に出す。
避妊にはなっていないのはわかっているけど、俺もおかしかったんだと思う。
以後は避妊してますw

息が上がっていても、妹の方からキスしてくる。
何か切羽詰まったように必死でしがみついてくる。
俺も夢中になってしまった。
もう何も考えていなかった。
妹の膣は相変わらず狭かったけど、もう馴染んだ。
結局、3回出した。
最後は必死で抜いた時はもう出ていて、量は少なかったけどマ×コにかかってしまった。
シーツを握ったまま息が上がって上下する妹のきれいな胸。
だらしなく開いたまま時々震える太腿と、白い精液と愛液に濡れた妹の性器は半端なくいやらしい光景だった。

シーツはおねしょしたみたいになり、親が帰宅するまで、二人で証拠隠滅した。
Xデーはこんな感じでした。
この日以後、妹は夜、俺の部屋に来る時はスカート履いてくるようになったけど、また報告します。
0166なまえを挿れて。2019/12/14(土) 22:05:34.25ID:06UsXGZN0
>>164
そろそろ続報を…
できれば妹さんのエロボイスとか聞きたい
0167なまえを挿れて。2019/12/15(日) 22:53:52.54ID:/QdVN9QW0
そろそろ親バレして家族離散の危機を迎えているかも
0168なまえを挿れて。2019/12/17(火) 20:19:38.61ID:2sGEfiFQ0
歳上の従姉妹が妹を唆せて二人がかりでおもちゃにされたけど
妹はいずれ従姉妹が帰ってしまうことを想像できなかった
0169なまえを挿れて。2019/12/26(木) 21:24:10.53ID:8Z1ARt8g0
家庭離散はないけど、妹が怖いよ
可愛いしエロいけど怖い
0171なまえを挿れて。2019/12/29(日) 11:39:05.35ID:qX8XiE2v0
妹だけが帰省してきた
Lineでは何も言わないのに目で何か語ってくる
0173なまえを挿れて。2020/01/20(月) 03:36:17.39ID:CulBs0r00
スマホ貸してる瞬間だけ何してもいいなんていう夢のような時代がほんの一瞬だけあったな
0174なまえを挿れて。2020/01/25(土) 15:15:48.61ID:1A8GqXwm0
スマホの何がそんなに魅力なんだろうな。
パソコンじゃダメなのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています