去年、美人だけど性格が悪い女上司(25)と地方出張した際、酔って絡まれセックスしてしまった。

翌日、自ら自室へ誘い浴衣を脱ぎ、自慢のスタイルを見せつけた後、何度もキスをしてセックスを強要したことは覚えているのに、外だし(膣外射精)をされたことは覚えていなかった。

なぜ中出しではなく外だしを選択したのか、理由は2つある。
 それは、誘われてヤったとはいえ、無断で中出しはマズイと思い『このまま中で出しちゃいますよ?いいんですか?』と3回ぐらい確認したのだが、喘ぐばかりで明確な返答を得られなかった為、外だし対応で済ませた。

もう1つは上司の性格だ。
 案の定、お腹の上へ発射されたことは覚えておらず『本当に中で出していないんでしょうね!』と同じことを繰り返し聞いてくる。
 もし、中出しだったら、どういう反応するのか・・想像したくないですね。

で、現在、女上司との関係は変わったかと言うと、上下関係⇒全く変化なし。セックス後の関係⇒超ツンデレ彼女?年上のセフレ?
 以前と比べ優しくなる頻度が多くなった気がするけど、よく分かりません。

次に、セックスは、週3〜4ぐらいのペースでヤってる。
 避妊は、2度目のセックスの時『中で出したら許さない!』とキツく言われた為、お尻の上へ発射した。
 外だしはタイミングを誤ると失敗して妊娠する可能性が高くなることぐらい知ってると思うが、今まで彼女?(女上司)は『ゴム(避妊)して』などと言う言葉は1度も発しなかったので、いつも外だし(膣外)で対処。

もし、妊娠したら一体どうするつもりなのか・・いづれ自分も覚悟しなければいけない時期が来ると思います。
 皆さんも「でき婚・やり婚」狙いに気を付けてください。