>>841
今通ってる学校で気づいた事  
   ※便宜上、コミュニケーション強者=会話のうまい奴=コミュ強と表記
 同年代に一人はいた、ガキ大将タイプを思い出してほしい こんな感じだったはずだ
・コミュ強は普通に生きていればそれだけで女が寄ってくる 
 俺はナンパスキルを使わないとチャンスすらゲットできない
  言い換えれば、コミュ強は素の自分で十分に恋愛対象、素の俺は対象外
・コミュ強は、一緒にいる時間が長い程女を惹きつけ仲良くなれる 
  俺は一緒にいる時間が長い程疎遠になる 飽きられる
・俺の台本(ナンパトーク、テンプレ、オープナー、ルーティン)の面白さは100(素の俺は30)
 コミュ強の普段のトークは70〜80 普通の奴は50 
  しかし、俺は玉数制限あり コミュ強は玉数無制限
   =コミュ強は変幻自在に話せる 俺は型通りにしか話せない
    よって、短期決戦以外にコミュ強に勝てる見込みはほぼゼロ
結論としては、コミュ強 健常者は普通に生きていれば恋愛できる 彼女が出来る
 対して俺はナンパスキルがなければ恋愛対象どころかその土俵にすら立てない
「じゃあ努力してコミュ力を身に付けろよ!」と思うかもしれないが
俺は残念ながら精神障害者二級認定済みの精神障害者
生まれつき手足がないのと同じ様に、俺には生まれつき会話の機能知能思考回路が備わっていない
俺がコミュ力を求めるのは、生まれつき手足のない奴が努力して手足を生やそうとしているのと同じくらい不毛な行為
地球人がサイヤ人に挑むのと同じ
そこで対策としては
・さらに台本を増やす
・それでも会話の練習をする
くらいしかないんだが・・・・
どうすればいいのよ
サスケさん、俺どうすればいいの?死んで楽になるしかないの?
サスケさんってこんな苦労したことあるの?