【使徒 おぢちゃんへ】

本当に大好きでした

おじさん会わねぇ?w 話しそらすかなぁw
おじちゃん、会わない?w 怖いならメールでもいいんだけどさw
怖いなら電話でもいいよw おじちゃんひまなんだから会わない?w
おじちゃんが話しかけても向こうから安価つくことがないよねw
なんでかな?自演だからかな?w
あ、やっと返事きたw おじちゃん暇でしょ?会って話したいなーと思ってw怖いならメールでもいいんだけどねw
ふーん、逃げるんだ?w怖いんだ?wリアルは何も出来ないってことかな?
馬鹿なお前はそうやってなんでも逃げるヘタレなんだよなw
あ、エラパン病人のおっさんとそっくりだなw ちょっと加齢臭凄すぎて例え話よくわかんねーわw
メールすら出来ないってどんだけちっちぇー心臓してんだよw
おめーが書いた気持ち悪い文書だろw 何回お前に聞いてもシカトしてたんだからよw
今度は話しそらしてエラパン病人じゃないフリかw お前がエラパン病人のおっさんなのバレてっから
お、やっぱ話しそらすのに必死だなw 腰引けちまってんじゃねーかw あ、そういえばさーお前が粘着してるますおって池袋だっけ?
俺のメリットは面白そーってだけなんだけどさっきからビビりすぎじゃねw
だってあいつ出てこねーしそもそも興味ねーし、お前面白そーだからお前がよかったんだけどよw
ちげーのかよw マジかよそれw
「かすお」ってお前と同じこと言ってんだからやっぱお前だろww ふざけんなw
業者認定のあとはますお認定かなw お前はそうやって逃げてばっかなんだよゴミw
会えない理由は怖いからだろ?w 怖いんだなネット以外は何も出来ないナンパもしたことないヘタレおじちゃんw

最後まで読んでくれてありがと!(*^o^*)

くその あおい★