俺が小2位の時、姉貴にくすぐられるか何かでじゃれてた時に、こたつの中でパンツを脱がされておちんちんをいじりまくられた。
気持ちいいなんて思うはずもなく、くすぐったいばかりだったけど、そのうち姉貴に咥えられてなんとも変な感じになったのを覚えてる。
それでも性欲が目覚めたりした訳じゃなくて、そういう遊び位にしか思ってなかった。
姉貴に散々おもちゃにされた後、「俺ばっかりズルい」って子供の理論で、今度は俺がこたつに潜って姉貴の割れ目とご対面。
おちんちんが付いてないのは知ってたけど、割れてるのが不思議でならなくて、割れ目を開いたり、姉貴の真似をして舐めたり。
加減もわからないから、たぶんかなり乱暴に開いて、ベロベロベロって感じで激しく舐めたと思う。
その後、姉貴に抱っこされて初めて2人だけの秘密ができた。
それからも時々姉貴に触られて舐められて、俺もおまんこというか割れ目を舐めてた。
遊びのつもりだったけど、風呂に入った時に全裸で性器舐め合ってたり、下半身だけ脱いで弄りまくってるんだから、セックス目的かどうか、感じることを除けば愛撫と変わらない。
姉貴はたぶん感じてたんだろうけど。