>>376だけど
ID:8I1/zH9v0 ←こいつ俺じゃないからねw
歳はまあ俺も妹も30代
あと念のため、妹はまだ子供いない。
たぶん子供ができたらもう二人きりにはなれないだろうなって話はしてた。

あと録音? してもうpはしないよ
次やれた時もたぶん、俺もかなり情けない声出すからさすがに恥ずかしい。
元々俺はそんなにエッチで声なんて出さないんだけどこの前は俺もかなり変な声上げて
二人でパニックになったみたいな感じになってたからねw
たぶん兄弟だから相手に気持ち悪がられるとか考えず、まったく遠慮せずに喚き散らしてたから。
「中出しするよ」と言った時も落ち着いた感じじゃなくて、実際には「ほぉあああ中出しするよぉおぅ」みたいな気持ち悪い言い方だったしw
実は射精した後、結構な嫌悪感に苛まれたりしたけど、日が経って思い出すとすげえ気持ちよかった。
俺はやった相手を思い出してオナニーする事ってなかったけど、昨日これ書いた後妹との行為を思い出してオナニーしたわ
それくらい盛り上がったエッチだった。

LINEは履歴ががっつり残るからエロい事一切話してないんだけど、妹とLINEやってる間、ずっと勃起してる。
今までそんなに仲良くできなかっただけ余計に仲良い感じのLINEのやりとりがチンコにくる。
もう一度妹とやりてー。こっち泊まりで遊びにこないかな